旦那と2人恐竜くんクマムシくん2023年4月よりイギリスにイギリス

いわゆる駐妻です。

初の海外生活な上、旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

 

6月は30℃になる日もあったイギリスですが、ここ数日は寒いですイギリス

最高気温が20℃いきません凝視

 

 

布団だと暑い日もあったのでブランケットにしていましたが、慌てて再び布団に戻しました驚き

とはいうものの、しばらくの間は葛藤がありました。

 

 

もやもや30℃の日もあったし

もやもや7月だから

もやもやもう夏だから…!!

 

 

 

 

 

 

でもね、昼間に半袖を着ていると鳥肌がたつんですネガティブ

体を壊すぐらいならと変な葛藤からは戦線離脱して長袖着ています予防

なんなら長袖の上にカーディガンを羽織っています。

外出する時は風を通さないしっかりとした上着を羽織ります。

日本なら7月に長袖は着ないよなー…

 


やっぱり雨が続くと気温が下がりますね傘

逆に晴れの日が続くと今度は芝生が枯れてくる(笑)

 

 

ひょっとしたらこのまま夏が終わってしまうんじゃないか…と心配になり、1日に2回ぐらい旦那氏恐竜くんに「夏ってもう終わりなのかなぁ…クマムシくん」と嘆きました。

旦那の会社の人にそれを言ったら「安定せず、こんな感じなのよUMAくん」と言われたそう。

 

 

いつ暑くなっても大丈夫なようにとりあえず扇風機は手に入れたけど、使う日出てくるかな…と心配になります真顔

また暖かくなってくれますように昇天

 

 

 

サムネイル

読んだよーのいいねお願いしますよだれ

いいねしてもらえると「読んでくれてる人がいる!」と嬉しくなるので飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 こういうのあるとめっちゃ便利

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー