駐妻のRinです。

2023年4月よりイギリスにイギリス

旦那と2人暮らし恐竜くんクマムシくんで初海外生活。

旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

旦那氏のスーツケース、見つかったそうです!よだれ

 

航空会社より連絡がありました。

ヒースローにあるそうオエー

 

 

 

やっぱりあの遅延のせいで混乱したみたい…昇天

人間(旦那)だってそうだったんだからそりゃそうでしょうよ…

でも、荷物どうなるのかってカウンターで聞いて、旦那と同じ便に乗るって答えが返ってきたんだけどなぁ…凝視

その辺は適当だよねぇ…

 

てか、それなら9時間ヒースローで足止め食ってる間になんとかしたかったよねー真顔

 

 

 

 

 

もう一時帰国の間に間に合わないので帰りの羽田空港で受け取ることになりました。

 

 

旦那氏から報告の電話が来た時、「スーツケース…飛行機に乗って行って帰るだけやん…飛行機」と思ったらおもしろくなってきて笑ってしまった(笑)

 

 

ぶっちゃけ中身よりも外が高い上に、まだ新しいスーツケースだったので驚き

 

戻ってきてよかった…魂が抜ける

海外赴任する時に新調したからまだ新しい

 

 

イベントバナー