駐妻のRinです。

2023年4月よりイギリスにイギリス

旦那と2人暮らし恐竜くんクマムシくんで初海外生活。

旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 


 

旦那氏の一時帰国ですが恐竜くん

マンチェスターからヒースロー、ヒースローから羽田、羽田から伊丹と乗り換え予定です日本飛行機イギリス

 

 

今朝3:30に家を出た旦那氏。

ですが、マンチェスターからヒースローへの飛行機がシステムトラブルにより30分以上の遅延。

結果、予定していた羽田行に乗れませんでした無気力

 

 

夜の便に変更してもらい、ヒースローで9時間過ごすはめに…

かわいそうな旦那氏凝視

 

 

 

 

伊丹に着くのが夜なんですが、台風の影響を受けそうです。

大丈夫かな…

なんでよりによってこのタイミングで台風なんだ…魂が抜ける

 

 

そして、今日から旦那氏が戻るまでの数日間、私は1人生活。

英語喋れませんが…なんとかなるだろうか無気力

なんとかするしかない…がんばろう…