駐妻のRinです。

2023年4月よりイギリスにイギリス

旦那と2人暮らし恐竜くんクマムシくんで初海外生活。

旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 


 

日本には台風が来ていますね台風

旦那氏の一時帰国と重なるため、フライトが予定通りいけるかどうか心配です凝視

 

 

「帰国したら何が食べたいか」とたまに話すんですが、すぐにこれ!!と言えるものがあまりなく…無気力

一番好きな焼きそばは食べれてしまっているし…

 

 

ん~…もやもや

 

 

と思っていたら、先日帰国してごはんを食べる夢を見ました。

でも何を食べたか思い出せれない…爆笑

 

 

旦那氏の食べたいものリストにショートケーキとあんこが入っていて、さすが旦那氏だなーと感心しました恐竜くん

 

 

無事に飛べますように飛行機