こんにちは

 

一昨日くらいに雨が降って 一気に冷え込みましたね~。

 

家でも職場でも ヒーターの前にいますが、乾燥してお肌がパキパキです。

 

そして、そう感じた方へ。

 

革のソファーも乾燥肌になっています、今 メンテナンスしときましょう!

 

触ってみてください。きっと…、いや、絶対カサカサしてるでしょう?

 

実はメンテナンスをしていないレザーって急速に劣化するんです。ビックリするほど。

 

そして それが戻ることはないです。

 

革本来の魅力・能力を引き出すため オイルやプロテクションを塗ってやると、

 

風合いも肌触りも良くなり、長持ちします。

 

店内のソファにも使っているのがコレ。(使い切って中身がないです笑)

 

 

シボの細かい汚れも落とすことができる洗剤と、革の保湿クリームが入っています。

 

さて、 今日メンテナンスをしたソファがあったのでbefore after してみました。

 

 

(分かりにくい…。)

 

 

(これなら…。)

 

細かい汚れが落ちて トーンが上がって 清潔感がでてますね。

 


 

頑張ったので載せておきます笑

 

ではでは~