お久しぶりです


僕です


いままでブログ更新できずすいません


・・・


なんかパソコンが調子悪いです


携帯から書こうと思ったんですが・・・


まさかのアプリが強制終了


ブログ更新していないあいだいろんなことありました



まず2回目の単独ライブ


いやーダメダメでしたねー


ホントに


OPからEDの1人まで・・・・


本当にライブの最後の呼び込みできてくれた


いのくちさんに救われたよ


もういのくちさんのいる方角に枕向けて寝れないよ


そのくらい助けられました


3回目も10月にあるけど


これからもっともっと


やるしかないね


あのWWEのザ・ロックもハリウッドで学んだ事があるって


大事なのは第1章でも第2章でもなく第3章だって


そう大事なのは3回目です!!


10月あるのでよろしくです


まだ書きたいことでいっぱいですが


また次書きます


では




アリアリアリアリアリ


アリーヴェデルチ!!