大変カルロス腸煮えくりかえっております。


それは自分に対する甘え


もっと死ぬ気で取り組まなければならないと思います。


頑張れ!!俺!!呼び覚ませ本能!!


だがそれ以上に腹がたつことがある!!


友人の呼煙魔にだ!!


お詫びとお願い。(皆さん読んでください)呼煙魔アルバム


呼煙魔 「WELCOME TO DA MEWTEEZ」 の品切れについて。


僕達もびっくりですが、アルバムが予想外に売れてしまい、只今内原イオンのタワレコでは品切れとなってしまいました。

今日買いに行ったのに買えなかった人本当に申し訳ございません。

内原イオン店では、売るCDがない為、試聴機&特大ポスターを取り外したらしいのですが、まだまだCDの在庫は違うところにあります!!


僕達も出来るだけ早く、そして多く入荷出来るよう頑張りますのでこれから買う方はほんの少しだけ待っててください!

現在、お店にCDは置いてませんが取り寄せが出来るので、欲しい方は、直接タワレコに行って僕達のアルバムがなくても店員さんに言って取り寄せしてください。それが一番確実ですので。


ご迷惑おかけして申し訳ありません。
何卒ご理解の上よろしくお願いします。




今回、僕達が知らないリスナーの方達にも迷惑をかけてしまいました。僕達OMEGAH MEWTEEZ RECORDSに協力してくれる方!!!誰でもいいです!!僕の日記をコピー&ペーストで構わないので、日記を書いてください。拡散していただけると幸いです。

力を貸してください。

よろしくお願いします。


出来るだけ早く多くの人達に聴いていただけるよう努力しますので、ご理解の方よろしくおねがいします。



こんな日記を書くほどバカ売れのはずなのになんでオリコン1位じゃないんだーーーーー!!



FUCK!!




カルロス益子のWord Life

AKBに負けるなかわちゃん



自分に甘えるなカルロス!!


カルロス益子のWord Life