そう・・・それは前々から計画してたんだ。

俺の今年の目標

お笑いの同期のライブをやる事

今までまったく動いていなかったがようやく動き出したんだ。

5月28日にやることに決まりました.


メンバーは今の所

変幻自在のトリックスター
大さじ小さじ

20世紀最大の暴君
ロッキー

美男ですね
セノキオ

あうんの最終兵器
ごじゃっぺ

人間山脈
でしゃばり人参

ミスタークレイジー
渡辺まゆみの息子

ピープルズ・チャンピオン
カルロス益子


カルロス益子のWord Life


and more!

どうです?凄い豪華なメンツでしょ?

日本武道館を満員にできるメンバーでしょ?

場所は高田馬場チョップシアター

20人くらい入ります。

今からレッスルマニアよりも熱いイベント楽しみにしてて下さい。

それともう1つ報告があります。

彼とは小学校からの友人で、今はDJやトラックメーカーという仕事

をしている。仕事と言ってもバイトしながら、時には母親のスネや伏見

のスネをかじりながら。音楽の仕事だけでは食っていけない。

そんな状況だ。

高校の終わりくらいの話だが、彼はDJを趣味としてやっていた。

その時の髪型はアフロだった。

うちの姉ちゃんがこの時の彼の事を日記に書いていた。





どうも!うちの弟の友達はアフロです。
うちの母は、初めて見たとき、
「宇宙人が来た!」
と思ったらしいです。最近アフロが出現しないね、という会話をさっきしました。
宇宙に帰ってしまったのでしょうか。



そんな宇宙人が大きな一歩を踏み出しました。

アーティスト名 「呼煙魔」 (koenma)
タイトル [Welcome to da Mewteez] 
価格税込み1500円!!!

 トラックリスト
1. INTRO ~Welcome to da Mewteez~
2. INVADER feat. 雄火
3. PASSAGE POINT feat. MARU
4. ROPED OFF AREA feat. MARU
5. SKIT 1
6. Sabbat Dance feat. Amber
7. SKIT 2
8. No Doubt feat. takk-j
9. Blue Eyes feat. IGA-STICK
10. Get Cross The Cold [RMX] feat. IGA-STICK
11. SKIT 3
12. MINDING MATTER feat. 雄火
13. DIGGIN OF CHILLIN feat. 雄火
収録曲数13曲!!!

CDデビューします。

デビューは4月だったのに地震の影響で5月25日の水曜日になりました。

おそらく5月の上旬に予約できるそうです。

アマゾン。HMV。タワレコで予約が可能とされています。
一応全国販売です。
インディーズ取り扱いが出来るCDショップなら一部を除いて買えると思います!

今は呼煙魔という名前だけど僕にとったらかわちゃんですハート

そんなかわちゃんのCD皆さん買ってあげて下さい。

ちなみに僕のお気に入りの曲は初めて彼が作った曲

SOUL BLASTERという曲です。

この曲はリリック、ビート共に最高の名曲

CDには入っていません。

聴きたい方は僕がCD焼きます。

マンションで焼きます。

むしろマンション焼かれました。

ブルッシェ!!

もう一回いいます。

今は呼煙魔という名前だけど僕にとったらかわちゃんですハート

カルロス益子のWord Life