今日はバイトも休みで、舞台稽古も休みなため

全力で寝ました。

起きたら5時!!このままじゃ貴重な休みを無駄にする・・・と思った矢先

同期のロッキーのオカウジから電話が・・・・

ライブがあるから来てくれという事でした。


カルロス益子のブログ
ライブではロッキーの成長を垣間見ることができました。

いい刺激になりました。

ライブが終わって、ロッキーとガーリックガ―リーズの根上さんと飲みに行きました。

学校の話、ライブの話、ゴミクズヘッドの話、これからの世界情勢の話、

いろいろ話せて楽しかったです。また飲みましょう!!

いい休日を過ごせました。明日から舞台稽古頑張ります!

舞台スイッチ

高田馬場チョップシアター

3月11、12日の2日間

14時と16時の2回公演

2500円です!!よろしくです。