2024.3.16 17 ジゴロック | SEVENTH HEAVEN

SEVENTH HEAVEN

ブログを 書いている時が 最高の至福です ♪

#ジゴロック


二日目

腰が痛いー!!

カッパを急遽買いに早朝から

準備

なにがあっても万端な状態で

ライブに挑んだ!


超ときめき宣伝部

さすがのスターダスト

これはかわいい!!!

キラキラしすぎて

見れてよかった、、🙏


ゴールデンボンバー

間違いのないパフォーマンス

腰が痛いので後ろから見た

来てくれてありがとう!!


囲碁将棋

友達のネタ面白かった!


タカアンドトシ

おじいちゃんの電車のネタ

とても面白かった!!

🥰🥰

人を笑わせるって凄いなあと感じました

🥰


ジグザグ

曲も泣いたし

このバンドに対して色々あったけど

自分自身が成仏できた感じがしました

ありがとう、、🙏

楽しかったよ🥰


ももいろクローバーZ

曲の途中で雨が上がって

晴れ間が見えたりと

持っているんだなあと感じた

見る予定ではなかったけど

思わず前で見ました

腰が痛いー!!


デーモン閣下 地獄の大分バンド

腰があまりに痛いので

ラストの氣志團までは見ず

ここでジゴロック最後のステージを体感しました

自分の安全健康第一

よく我慢した

偉いぞ自分🥰🥰🥰

素敵な歌声

ギターの原田喧太さん

カッコいい!!

これは素敵🥰🥰

ドラムは五十嵐公太さん

ジュディマリのライブ以来

久々生で見た🥰

地獄だから閣下に声をかけたんだなあと

ダイノジの粋な計らいに

大感謝です🙏🙏🙏


腰が痛いとにかく痛いので

ひーひーいいながら

なんとか帰って

温泉入って

洗濯して

眠り

朝が来た


今日も朝を迎えられた


日々の毎日に感謝


ストレッチも朝して


健康でこれからも毎日を

過ごすぞー!


終わり


2024.3.16

3.17

ジゴロック

大分スポーツ公園