幼少期からこれまで幾度となく、

死ぬしか道はないという

人生をもう何度も何度も

何とか生き抜いてきてて、




なのにその上まだ課せられる現実。




もう本当に本当に終わりなんだ…

もう本当に死ぬ以外に道は無いんだ…




精魂尽き果てて、

身体を起こす余力すらも無くて

ずるずるグッタリ

身体が倒れていくがまま

になった瞬間、、、




子宮から頭上へと向かう

止めようのない

何か大きなものが

螺旋状に突き抜けてく経験を

約3年前にした私。。




うっっっわ、ヤバ!!


何?!何?!!何なのコレ?!!


ゔわぁぁぁあああヤバいヤバい!!


死ぬ死ぬ死ぬーーーっっっ!!!



って瞬間、

間一髪で隣で寝てた息子が

うなされて大泣きしてくれて

それで肉体に戻ったような

感覚を感じたあと、、、



目の前が感じた事のない

ひたすらに豊かで

絶頂の幸福感しか存在してない

急にそんな世界に居た…



あー、ついに死んで天国に来たんだ

と思いきや、、、




まだ現実世界で。




でもその時にこの現実世界。

この地球のトリック、

トラップを知れたんです…




その訳の分からない出来事。

それはクンダリーニ覚醒という

仏陀やキリストが経験した

魂の目醒めとやらが起きた

神秘体験な出来事でした。。✨



そんな、口では到底

言い表せない感覚、体感の

神秘体験がまた最近ありましてビックリマークおねがいキラキラ



最近、

明らかにサイキック

霊能力がパワーアップして

ちょっとコントロールに戸惑ってたら



お誕生日前寝始めると、、、

神々しい光と共に私の顔を

優しく優しく撫でる手…



もうね、

あまりに気持ちいいを通り越して

溶けていく感覚。。



この感覚は何度か経験があるだけに

神様降臨中なのは確か!✨✨



たーだ今回は顔を触れられる手!!ハッ

その手がもはや表しようのない

本当に溶かされてるかのような

気持ちいい感覚。。



まさに魔法をかける手✋✨



これまで感じたことない

ものすごい威力のエネルギー。。。



その手がこの産前産後から

どうにもこうにも

疲れが蓄積されて重くなってた身体を

一瞬でみるみる軽くしてく!!!びっくりびっくり



うわ、何コレ?!!ハッ

本当にもんのすごい魔法を

リアルでかけられてるんだけど…!!!




一体誰ですか…




寝ながら心の中で聞くと

光に映し出してくれました。




この方でした……!!!✨✨

〝サイババ〟

さんこと

歴史的なインドのスピリチュアルリーダー

サティヤ・サイ・ババ✨



私はこの方を幼少期

テレビの中で初めて見たのが最初。



その時は手から粉を出す⁈という

衝撃と何やらその粉は

不治の病と言われる

病気に苦しむ人が飲むと

治ると言われる摩訶不思議な言い伝え。



それを知り群がる民衆の人々に

分け与えるサイババの姿…



それこそね、

今ならそれが魂の声だって

やっと分かるけど、、、



当時、幼少期の私には

心の奥の更に更に深い場所で

このサイババへの敬意と共に

なぜか親近感というのか

なぜか同じ匂い?

同じニュアンス?を遠い感覚で

感じた記憶がありました。



そこからこのスピリチュアルな

仕事を通して、通りすがるように

出て来て下さったことが

たった1度だけあったものの、、



今回のように

降臨として

出て来て下さった体験は初めて✨



実はこの神秘体験をする

何日か前から

私の右手からものすごいエネルギーが

出てたのが分かったんです!メラメラメラメラ



レイキの先生もしてるからこそ

分かるんだけど、、、

それでもこんな強烈な感覚は

初めてでした。。


だからより大納得でした照れ🙏✨✨



この手のパワー

このマスターとの共同作業

魔法の粉こそ出てこないけど、笑笑い泣き笑い泣き



魔法となるこのエネルギーを

セッションでお渡しします❣️🤲🌈🌈✨✨


「セッションの最後に

1分間両手をかざして頂ければ

私がこのエネルギーをギフトします!乙女のトキメキ



私のセッションとは

次元上昇を起こすものなので、

更にそこにプラスされるなら

革命的なことになりますびっくりマーク叫び叫び叫びキラキラ



ぜひこのパワーアップした

新たなセッション

どう感じるのか

何が起きてくるのか

ぜひ体験してみて下さいねおねがい飛び出すハート



※オンラインセッションでも

可能にします♡



✴︎インスタDMからのお申し込みも

随時承っております♡*・



いつも応援頂き

本当にありがとうございます♡˚✧₊⁎

今後ともどうぞ

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️✨✨




流れ星個人セッション料金流れ星


ゆめみる宝石30分 15000円(税込)


ゆめみる宝石45分 23000円(税込)


ゆめみる宝石60分   30000円(税込)



※初回の方は情報量が多くなるので

45分以上のメニューがおススメです!♡



☕️個人セッションはcafeでの

セッションとなりますので

ご飲食代は御負担となります。



携帯お電話でのセッションの場合も

料金は同じとなります。

お支払いが銀行振込みとなりますので、

お振込み手数料は御負担となりますことを

ご了承下さい。



お申し込みはコチラ↓↓↓