大変大変お待たせを

致しましたーー!笑い泣き笑い泣きキラキラ

(長いです🙏💦)



前回お知らせした

シングルマザーサポート指差し飛び出すハート




これまで沢山の鑑定やセッションを

させて頂いてきた中でも

ずっとシンマザサポートは

私の基本でもあって

私の中では当たり前の一つ。




何より私自身も10代にも経験してるし

ついこの前までも更に5人抱える

過酷なシンマザだったしねキメてる




だからその世界を生きる

辛さも誰よりも分かるのと同時に、

スピリチュアルうんぬんを知るその前に

やっぱりシンマザが現実で

一番直面するのが金銭面。




どうしても当たり前に子供が優先で

自分の事は、、と言うよりも

自分の気持ちを後回し…!




でもやっぱりこの運命の

突破口が欲しい。




だから視てほしい…

ヒントを聞きたい…




やっぱり今の現実を

どうにかこうにかしたいんよね。




その中でもさ、

スピ好きママさんは

お金を豊かに巡らせる方法や

自分に投資する事が大事!と

そこまで知識で分かってても




それでもっっ!ハッ




お金ブロックが強烈だったり

犠牲精神があまりに強くて

現実は踏み出せてない方も

まだまだ多い…




一日も早く真実を知れれば

一日も早く今を!そして未来を!

変えられるんだよねキラキラ





スピリチュアルな目線で言うとさ、

踏み出すからには

〝腹を括る覚悟〟

このプロセスは絶対なんだけど、、




結局そこまでも全然至らないまま、

当たり前に諦める現実を選んじゃってて、

またそれにも気付けず、

同じループを描き続けては嘆く…

そんなループママが多いのも現実。





それでね、

これは余談なんだけど…



先日ね、中学時代の親友が

出産祝いに来てくれて。



彼女もまだ小さい男の子3人を

育ててるシングルさんで。



しかも1人は難病を抱えてる子も居て

一般の保育園にも通えなかったり、

なかなか普通に働く事すらも困難で…



十数年ぶりにゆっくり会えたんだけど、、



その会えてない間で

彼女が大変なのも

違う親友を介してちょこちょこは

聞いてはいたから知ってたんだけど、、



本人から直接聞いて

更に胸がいっぱいで。。



離婚はまず出来ないであろう

精神DV、MAXクラスの

オラオラパートナーで

半ば諦めてたんだけど、



あるタイミングを見計らって

夜逃げするように

弁護士さんに走って

そこから何とか離婚出来たの!!



でもやっとやっと

離婚出来たのも束の間、、、




ここからがまた更にいばらな道の始まり…




離婚後実家に戻るも

病気が末期の母親の看護。



それに重ねて

おじいちゃん、おばあちゃんの介護。



1時間置きに計3人もの下のお世話



その末、

数ヶ月後には母親の死…



これさ、

まだ生後ちょっとの

赤ちゃんを抱えながらの生活…



絶句だよね…

並じゃ出来ないでしょ。

聞くだけでも震えるレベル




精神錯乱してても全く

おかしくない状況なんよね。




今は子供3人と彼女と

4人で暮らしてるんだけど、

お家はお世辞にもキレイとは言えない

ボロ家らしくて。



今も朝早くから晩まで

仕事に家事、育児と

フルでたった一人でこなしてて。



でね、

もちろん養育費なんぞ無し。

0円。




この4月に子供が小学生になるから

「ランドセル買ってあげなきゃー!」

「でもランドセルって高いんよね」って

彼女が呟いててね、、




本当そうなんだよ!

本当に痛いほど分かるよっっ!!




そんな彼女がさ、

今回私に会うなり一番に笑顔で

〝美帆、おめでとうね〟って

当たり前のように渡してくれた

お祝い金とお尻ナップ…



昔からクールで

とにかく我慢強くて

あんまり感情を表に出さない彼女が

私の離婚話を聞きながら

その顔には静かに涙がつたってた。。



そんな彼女の姿、

23年の付き合いの中で

初めて見た姿。



それを見た時、

あぁ…本当にこの会えてなかった数年間

彼女がどれほど一人で闘い、一人で全て抱え、

血の滲む苦労を

ひたすら黙ってしてきた様が

その一筋の涙に全て詰まってるのを

私はしかと感じたの。。



私も全くそうだったけど、

頼る親も身内も居ない

帰る場所も住む場所も無い…



ほんの少しの養育費でも

絶対に貰えなきゃ

子供と本当に死んじゃうよ、

そんな状況下のシングルさんの

養育費って本当にほとんど0。



叫びをスルーされ、

あげくに逃げられ、



最後は泣き寝入りで

諦めるしか無くなる。



これまでの出逢ってきた

過酷を極めるシングルさんは

私を含めて

ほとんどが養育費0だった…



そんな中でも

しっかり前を見据えようと

決してその状況を生きる

彼女らからは安くはない

セッション料金を支払って

私のところまで来てくれてね。




私にはたまらなく

胸が熱くなる瞬間。




だからね、




今回、私が充電期間に

グレードアップした末に

ヒシヒシ感じていたことが、

今回この親友の彼女から

受け取らせてもらった

お祝い金を掴んだ時、




しっかり決意も握らせてくれました。




どれほど霊能者として長けても

どれほどのサイキックパワーが増そうが

どれほどスゴイと言われようが

自分の最後の最後まで




〝私はこの世で弱者と呼ばれる立場を

生きる人々の灯台でありたい〟




神になること

宇宙と一体となること

スピリチュアルを生きること



それは、

愛と感謝が増え続けるということ

またそれを与え続けるということ




変えてあげたいや

変えてあげる

してあげたいはエゴの愛。




自分自身がしたいからそうする。

それが真実の愛。




スピリチュアリストとして

創造主として

常に自分の真実を選ぶ




そんなこんなで

またシンマザサポートにも

よりパワーを注ぎたいと思います!!照れメラメラメラメラ




シンマザさんの

セッション料金は

通常セッション料金から

更にビックリ価格の半額で

提供させてもらいます!!ポーンポーンキラキラ




この私のシンマザサポートへの使命を

また共にサポートしてくれるマスターも

すでにバックに待機中です照れ🙏✨✨




今どんなに苦しいママであろうと

どんな状況下であろうと

必ず光の道は存在しています。。✨✨✨




新たなご縁を心より

楽しみにお待ちしております🌈🌈




沢山の愛を注ぐママへ

まずはママ。

ママ、あなた自身が

沢山の満ち溢れた愛に包まれます様に…




愛と感謝と祈りを込めて。*・゜゚・*:.。




シングルマザー限定🤱

流れ星特別料金価格流れ星


ゆめみる宝石30分 15000円(税込)

      ↓↓↓

ゆめみる宝石30分 7500円(税込)




ゆめみる宝石45分 23000円(税込)

      ↓↓↓


ゆめみる宝石45分 11500円(税込)



ゆめみる宝石60   30000円(税込)

        ↓↓↓

ゆめみる宝石60分  15000(税込)



※初回の方は情報量が多くなるので

45分以上のメニューがおススメです!♡



☕️対面の場合はcafeでの

セッションとなりますので

ご飲食代は御負担となります。



携帯オンラインセッションの場合も

料金は同じとなります。

お支払いが銀行振込みとなりますので、

お振込み手数料は御負担となりますことを

ご了承下さい。




シングルマザーセッションお申し込みはコチラ↓↓