お久しブログですひらめき飛び出すハート




やはり赤ちゃん居ると立ち上がる

SNSなかなかですー。。泣き笑い🙏あせるあせる



9月も

早3日過ぎますね!スター


世のお母様方は

魔のながーい夏休み⁈から

解放されてひと息ついてる頃よね?笑い泣き

(まさに我が家も静かになりましてw)



そんな私は現在、

いつもの産後のタイミングと

必ず重なってくれる

新たな羽を広げて

飛び立つ大ジャンプ前の

きっちりさなぎ期間中でして。照れ🦋




でもこの期間が私にはいつも

本当にターニングポイントで指差しキラキラ




今回も出産日から

めーっちゃくちゃまたまた

魂のレベルアップを

日々感じてますおねがい




なんかさ、

今までがマンションの2階景色を

見ていたというなら、、、




今は10階ぐらいの景色を

一望して見渡せる場所に来たような

開放感と気持ちよさと

そんな感覚を感じてる

レベルアップですラブラブアップ

うぇぇーーーぃww↑↑🙌



そして迎えたこの9月ビックリマークビックリマークビックリマーク

9月のメッセージを

シェアしますねー!立ち上がるキラキラ




この9月は

新たな人生のスタートです乙女のトキメキ




キーワードは

飛躍、変化




そしてこれは

一番強く降りてますが

原点回帰なんです💫



原点回帰。




だからこれまでやってきた事で

うまくいかなかった事に

再チャレンジしたり、

そしたら新たな展開が訪れたり、




やっぱり私はコレだ!って

言うのを思い出して

またワクワク情熱が湧いてきた

みたいなね指差し飛び出すハートキューン




でもって、今年後半!✨

ここからは驚くほど

願いが叶う流れが来まーすびっくりマークラブ🙌




その為に今こそ

自分がどうしたいか!

自分がどう在りたいかです!




今は自分地図を広げ

決めて、意図して、進むビックリマークビックリマーク歩く音譜

これが本当に大事です!




それが決まらないとエネルギーも

ブレて定まりません!!パーあせる




もう今私のように

大きな変化が始まってる人も

多いと思うので、




今こそ行き先、目的地🚩

本当の望みを明らかにして

しっかりそこへと

向かって下さいねおすましペガサスハートのバルーン




ミラクルは当たり前の日々に。。乙女のトキメキ




今日もありがとうございますおねがい🙏ラブラブラブラブ