1日目の遠隔ヒーリングでは

ある前世から根強く

今世へ持ち越したカルマや

エネルギーが起因となっているという

お話を書きましたが、、、指差し飛び出すハート




今回の遠隔ヒーリングでは

その起因となる前世からのエネルギーは

もうここからは自分を生きられる

皆さんには全く必要の無い

エネルギーです!おばけくんもやもやもやもやもやもや




そのエネルギーの断ち切りは

やはりこの方

大天使界のスーパーリーダー❣️ラブ恋の矢恋の矢

大天使ミカエル様👼乙女のトキメキ

が担当してくれてましたー!!!爆笑🎉🎉






さすがです!✨



ミカエルの持つ剣とは

全ての不必要なエネルギーを一刀両断びっくりマーク

一気に遮断出来る

最強の剣なんですナイフラブ




ここできちんと皆さんのこれまで

不必要に繋がってきた

エネルギーパイプを

カットしてくれてますビックリマークビックリマーク👼✨




2日目は迎えた夏至と共に

完全完璧に宇宙エネルギー

フルMAXだったので、、🌈アップアップアップ




私も史上最強のものすごい眠気と

ものすごーーーいリラックス感と

目を閉じてても、

とにかく眩しいほど

これ以上無いほどの鮮やかで神秘な光が

すごかったです!!!おねがい✨✨✨




天照大神やエジプトの女神イシスが

今回その光の中で

姿を見せてくれましたおねがい🙏✨✨




そして皆さんがその光を目指すよう

雲の階段に昇っていかれる何とも

美しい次元上昇のヴィジョンも

見せてもらいましたラブ🌈🌈✨✨✨









心痛めた前世物語…

そして今世歩んだ物語…





沢山痛んできたのでしょう…





それも

もういいのです…





それは全てあなたが囚われた

幻想なのです…





もう幻想を追い

痛む必要など無いのです…






この世界はあなたたった一人





この宇宙とはたった一つの

あなただけの宇宙





創るのですよ

神とは創造主





創造主とはあなたなのです





あなたがあなたを許し

あなたがあなたを喜びで満たし



 


あなたがあなたの

人生に責任を持って

最後までこの物語

愛し続けることを誓いなされ





はよ目醒めなされ

はよ憶い出しなされ





あなたは無限の豊かさしか

持ってはいなかったことを…





今こそそこへ戻ってきなされ





そこがあなたの本来

在るべき姿






在るべき場所なのですから…






by.創造主

チャネリングspiritualist   miho




2022年夏至一斉遠隔ヒーリング

お申し込み者の皆々様、

今回のフィードバックは以上となります


この度も誠に

ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨





愛と感謝と祝福を込めて…