大変お待たせ致しました笑い泣き🙏あせるあせる



2022年夏至一斉遠隔ヒーリングに

お申し込み頂きました皆々様、

今回も2日間のお受け取り

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ドキドキ



今回はですね、

パワーMAXの夏至なんで、

もちろん皆さん

大きな転換点ではあったんですが、



中でもお申し込み者様の皆様は

人生の大転換の時でしたビックリマークビックリマーク爆笑アップ



と言うのも、

ただ転期に

ハイジャンプする大転換

とかと言うレベルではなく、



やっと来た、、

やっと本当の姿に

戻るべき時が来た方々です!照れ💫



なので、

今回はちょっと

スピリチュアリティが高めな

ことをお伝えするようになりますがチューあせる

皆々様だからこそ伝わると思っています🙏



私がよく言う本来の姿とは

要は〝魂の姿〟なんですね。



潜在意識や

ハイヤーセルフとも言います



皆さん元々は肉体を持たず

あちらの世界、

宇宙と呼んだり

天国とも言われますが、

その崇高な宇宙から地球へ

肉体を持って降りてきています🌏立ち上がる



なので魂の姿だった時、

皆さんが居た根源の宇宙と言うのは、



全ての豊かさがあり

全ては叶えられ

不可能な事は無い言う事を

当たり前に知るそんな世界に居たんです。



そんな高い世界から

実は低次元と呼ばれる低いエネルギーを

まとったお化け屋敷みたいな

その名も〝地球〟という

テーマパークの星に肉体を持って

降りて来てるんですね!💫叫び叫びあせる



もちろん魂の姿だったあの頃の

記憶を無くして。ぐぅぐぅ真顔ガーン



記憶を無くしたそんな皆さんは

地球特有の低次元のエネルギーに

翻弄され、



また生まれてからこれまでの経験、

その地球特有のエネルギーを使い

観念や概念の枠を潜在意識に

刷り込んで生きるように

なったので、魂の頃の無敵だった感覚は

更にすっかり忘れてお化け屋敷を生きて

来てるんですね!おばけくん魂



でもこの2022年。

この夏至の陽エネルギーが、

これまで長年皆さんがまとってきた

この地球特有の低いエネルギーを

一気に映し出し、

また視界をクリアにしてくれたので、



実はこの星がお化け屋敷だったこと!ハッ

はたまた出口ゲートがあったこと!ハッ

そしてついには!キラキラ

出口ゲートを見つけ出せたのです!!びっくりアップアップ



そして今こそ!

この長く長く遊んで来た

お化け屋敷のテーマパーク星を

ついに卒業しようとしている

皆々様ということなんです歩く🌸🌸



その出口ゲートをくぐったら、

やっと本来のあの頃の

宇宙に居た無敵だった

魂の姿に還るべき時が

この夏至からだったのですビックリマークビックリマーク物申すハッ



今回、なぜこれまで何度も何度も

皆さんが出口ゲートを見つけるまで

ここまで時間を要したのか、、



また見つけてからも

まだくすぶってすぐ出られず居たのか、、

それにも理由があります。。



それは、

皆さんの前世からの事です。。



基本的にほとんどの方々が

前世のエネルギーを抱えたまま

今世を生きてしまってます。。



なので、同じカルマを作ったり、

同じエネルギーを使い

またループし続ける人生を

送りがちなんですね。



死んであちらに還ると

肉体は脱ぐので

肉体は変わりますが、

魂は死なないので永遠に一つなんです。



永遠に一つの魂なのに

なぜ肉体や条件を沢山変えて

また生まれ変わってくるのかと言うと、



その前世からのカルマを

取り消す為の学びと共に、



一番は次こそ新たな挑戦の体験と

最高の幸せとなれる体験を

させてもらえる為なんです!!



だから次こそ

同じ後悔の生き方にならぬよう、

なかなか掴み取れない

生まれ変わりという

奇跡の大チャンスをもらえて

またこうして生まれ変わって来ています。



それでも前世の記憶を魂は無意識に

覚えているので、

地球というお化け屋敷エネルギーの

テーマパークでは翻弄され

同じループをしてしまう方だらけです…悲しいもやもやもやもやもやもや



中でも、輪廻転生と言って

生まれ変わりが多い方ほど

前世はいくつもあるのですが、

その何度もある前世の中からの

意識のまま、

要はそのエネルギーをずーっと

引っ張ってきてしまってると言うこと。



それが強く今まであったのも

また今回お申し込み頂いた皆々様。



なので今回はお申し込み下さった

皆さんのその今世に

一番起因してる前世を

視る事から始まりました…



お一人お一人、

見事に今世これまで

そこからのカルマを抱え

そのエネルギーで来てましたね!指差しあせる



前世の自分と

その時の出来事。

これを知ると、だからだったのか!と

これまでの人生や考え方、人間関係に

大納得する方がほとんどです。照れ

(個人セッションや講座などでは

そんな起因してる前世をよくお伝えしてます♡☺️)



それだけ前世からの

魂の記憶、刻まれたものは

予想以上にすごいものなんです…



でもね!飛び出すハート

それでも、前世は前世!

もう終わった事!



なのにエネルギーが

そこにフォーカスしちゃてるから

今を今世を生きられなくなるんですね!



だから今世こそは前世とはもう違った

真新しい体験をしたくて

そんな人生を歩む為に大チャンスを頂き

皆さんまた生まれ変われているので、

同じループをしてるほど

実はもったいない事は無いんです!!笑い泣き笑い泣き



地球とは低いエネルギーをまとった

お化け屋敷テーマパークですが、

なぜわざわざ皆さんがここを

選んで生まれ変わっているかと言うと



そんな地球とは、

新たな挑戦と体験が

出来る星だから♡🌏✨



なので、

やっと皆さんがここから

本当に今世をやっと

自由に生きるというところに

今来たという事!!!ひらめき飛び出すハート



そして、

この夏至以降からは

魂が望んだ生き方しか

生きられなくなります!


だから沢山の方々が

夏至前、夏至直後と

なぜ?!!みたいな

信じられない現実や光景を 

目の当たりにしている方も

多いと思いますが、、



実はこれすらも

自分が本来の在るべき姿に戻り

魂の行きたい道のりに行く為に

軌道修正として自らが

起こした出来事なんです!爆笑



それほど、これまでの自分の

外側の生き方、やり方は

もう通用しないということなんです!照れ



「現実とは自らが創るもの」



ここから何より大事なのは

この宇宙意識、

このスタンスに確実に

シフトチェンジする!

いう事ですアップアップアップ



変えるというより、

本当は憶い出すという

感覚なんだけどねおねがい



でもこのスタンス、この生き方こそ

本来の皆さんの生き方ですから。。♡






2022年夏至一斉遠隔ヒーリング

フィードバックpart②に続く→→→