この5月びっくりマークカブト🎏✨




今年ももんのすごいエネルギーで

入って来ましたーーー!!爆笑アップアップアップ



それもそのハズ!チューキラキラ



年に4回だけ開かれる宇宙ゲートが

あるんだけど、、あの有名な?w

ライオンズゲートの一つ前になる

〝ブルズゲート〟呼ばれるゲートがね、

今ちょうど開いておりましてひらめき飛び出すハート




それがまた

1日から開かれ始めた上にびっくりマークハッ




その1日にはトップバッターの

牡牛座新月に部分日食から始まり




新月が2回に日食が重なる

イレギュラーなこの5月!!びっくりびっくりハッ




爆発的に高まるわ

またそれをドストレートに受けられる

この今の宇宙エネルギーに乗ったなら

一気にそこからまた大転換を迎える

あの夏至の波に乗って行きますがっビックリマーク




その前に!ダッシュ

今宇宙ではこのエネルギーから

何が行われているかと

言いますと、、、、指差し




〝金運大改革期〟ですっっっ!!!


しかもこの大改革期

皆さんの今後の人生に

実はもんのすんごーーーーーく

反映される大改革期となるんですねビックリマークビックリマーク不安




今年はもはやここで

自分の金運、経済運が

決まっちゃうよー!

ってレベルのやつ叫び叫びあせる




このね、

夏至前のブルズゲートのエネルギーも

本当にヤバヤバやばくて!!笑い泣き笑い泣き笑い


私も昨年のこの宇宙エネルギーに乗せた

願いこそがまさかまさかの

まんま全て叶っちゃったからこそ、

信じられない今の幸せ過ぎる

現実を生きてるワケで泣き笑いキラキラキラキラ





まさに今後の人生かかる大きなものの

チャンスをあげるからね♡とするように

必ず宇宙が用意してくれる

このギフトの時期!💫




だからね、本気出すなら

絶対に今なのっっびっくりマークハッ




今年は経済改革って事だから、

本当に望む金額!✨

欲しいもの!✨

叶えたいこと!✨




いつかは…じゃなく

確実にこの数年で掴みたいのなら、

この5月、6月で経済の基盤

しっかり固めてなきゃなんです!!真顔キラキラ




そこで、

私もこの金運大改革期の爆上げに

ピンポイントでスポットを当てて、

今回いつもに増しての本気の本気で

皆さんに今から望み通りな現実で

しっかり稼いで頂きたいと

思います!!!おねがいアップアップ





『今の仕事不安だし、

あまり魅力感じて無いけど、

生活の為に続けなきゃ…指差し




だったり、、、




『やっぱり結局は

旦那さんに頼らないと仕方ないと

我慢の日々で流れ作業の主婦さん!指差し




だったり、、、




『今後、しっかり夢叶えたい!!

開業していきたい!!

でも何からやれば…と

なかなか身動き取れない

目指せ起業女子さん!指差し




だったり、、、




『養育費、慰謝料…

闘う苦しみまだ背負ってまでも

そこ必死に求めて頼らなくても

しっかり自立した女性、

母ちゃん目指していきたい

シンマザさん!指差し




だったり、、、!




もうさ!キラキラ

稼げる設定に

しちゃうんだよーーっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

爆笑爆笑爆笑飛び出すハート




でももちろん楽チンに♡

でもってしっかり安定したい!♡チュー




こんな方にぜひ!

ここでフルチェンジして

楽しんで爆上がって

頂きましょう!!!ニヤニヤアップアップ




そんなこんなで

この講座作りました立ち上がるスター




今だよ!って

勢いの単発講座なんで、




イベント価格で

ご提供させてもらいます♡




何度も言いますが、、、




今しかない今です!!!キラキラ

金運掴む設定生きてる上で

めちゃくちゃ大事です♡

こんなギフトの大チャンス!

必ず準備しときたいですねっ!!おねがい




お申し込みはインスタDMからもOK音譜

楽しみにお待ちしておりますラブ🙏飛び出すハート







まじかるクラウン7月まで合計4回

60分セッション

(波動調整・設定・宇宙銀行のしくみなど…)




まじかるクラウン開運日

遠隔ヒーリング30分

(全3回の受け取り・金運の神繋ぎ・祈願)




まじかるクラウン必要な内容が降りれば

その都度プラスしていきます♡




まじかるクラウン講座金額

約140000円相当→88000円(税込)

☝️※一括払いのみお得価格‼︎

※2回まで分割払い可

※シンマザさんのみ分割払い4回可




まじかるクラウン受講方法

対面(徳島市内)

LINEテレビ電話

zoom可



お申し込みはコチラ↓↓