大変大変長らく

お待たせを致しましたー!!笑い泣き🙏🙏🙏あせるあせる




2022年3月21・22日

宇宙元旦一斉遠隔ヒーリング




お申し込み頂きました皆々様、

この度もご参加、

誠にありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ



告知の時から何度も

お伝えさせてもらっていましたが、

💫宇宙元旦💫



ここは本当に外せない

一年の中で最強な

キーポイントとなる瞬間ビックリマーク



また2022年も本当に

大事なキーポイントで。指差し音譜



なのでこの日ばかりこそ、

ここぞとしっかり

この貴重な瞬間に最高の頂点に

エネルギーを高めておくということは、

先におめでとう一年分の設定を

しておくということだったんですね照れクラッカークラッカー




で、で、で、




本当に今回も私、

お申し込み者様と言うのは

本当にこのベストタイミングに

選ばれし必然の魂の方々なんだと

つくづくの確信でしたおねがい恋の矢




そして本当に

一年分おめでとうございます

と先に讃えたい。デレデレ拍手拍手




なぜならば、、、、、




はいっ!!飛び出すハート



それではここからは、

そんな今回の

宇宙元旦一斉遠隔ヒーリングストーリーを

シェアさせて頂きますので

お付き合い下さいませ♡💁‍♀️✨✨




まずは、今回のお申し込み者様、

ちょっとズバリといきますが、おいで




頭のお固い男性性強め女子

エネルギーの方が多かったですね笑い泣き




頭が固いって言うと、

頑固とかマイナスなイメージに

聞こえるけどね、、




ではなくて、

実はすごく真面目で

自己犠牲心も強くて、

努力家で頑張り屋さんの方ばかり。




でも、

実はまだまだ世間や常識的な

地球の観念だったり、




過去から自分の創り出してきた

窮屈な縛りの中にも居るから

魂からのヘルプでもちろん

身体にもよく出やすい人が多いネガティブもやもや




◯◯しなければならない!

◯◯じゃないとダメ!

◯◯したいけど…でも…




みたいなね。




そんなループの中で

自分の願望や声に我慢を通り越して

時に押し殺しては蓋をする。




それじゃなきゃ

成り立たせられない現実。




だから実は自分が!自分が!

としたいところも、

気付けば誰かや周りに合わせてしまう

自己犠牲心で走っていて、

結果的に限界がくると

恨み辛みを含めての

感情が爆発的になって

気性が荒くなる流れがしつこくある。真顔




そんなイメージが

今回沢山来ていました。




だからね、

ヒーリングでは今回

大きな反応は頭でしたびっくりマークびっくりマークあんぐりハッ




始まるなりすぐに頭を触れば

一気に全体が輝かしい

グリーン一色に包まれる。。。💚💚💚✨✨




癒し、休息、包み、平和、調和

脳内がTHEヒーリング色、一色。。




すごいピンポイントだったから

よほど、

頭に詰め込んで考えてる

真面目な方々なのが

より伝わりましたおいで笑い泣き




そこから全身

何箇所もヒーリングしていきましたが、




続いて反応があったのは

やはりココ。

〝子宮ビックリマーク



女性性の象徴である子宮だから

男性性が強めな方が多い今回

だからこその子宮が反応。



男性やパートナーに対しての

トラウマや不信感や不満がある方は

生理痛や子宮の病気や持病が多く

また重くなります。。もやもや




それに加えて

消化出来ない低いエネルギーは

必ず子宮に溜まるから

要注意というところなんです悲しいガーン




それだけ昔から言われる

〝病は気から〟は本当で。




メンタルが創り出すエネルギーと

魂の道外れな現実を生きるとは、

体調、病気の因果関係は必ずですびっくりマークびっくりマークハッ




ただ今回ね!♡

「受胎」という

神秘なメッセージも降りていましたよニコニコドキドキ

降りようとする新たな魂が近くある方が

いらっしゃるかもですよおねがいラブラブラブラブ




そしてですねっっビックリマークビックリマークビックリマーク




そんな今回の宇宙元旦ヒーリングを

担当して下さった神様はこの方でした。。✨


(草場 一壽さん作)


「瀬織津姫」



少し怖さを覚えるほどの

荒々しい海が映し出され

その情景を見ていると、

そこから飛び出すよう

現れた金龍が目の前に…



何とも美しい金龍の舞。。✨



見惚れていたら、その瞬間

スーッとお姿を映し出してくれた

瀬織津姫。。




その時の私に降ろされた

自動手記のメッセージとなります🤲✨

↓↓↓



流しなさい


流しなさい


流しなさい



ここに愛はあるのです。。



ここは

有り難さしかないのです。。



存分に慈しみなさい



あなた方の龍(魂)は美しい



舞いなさい



今こそあなたの龍と共に

可憐に舞いなさい…



瀬織津姫





一日目ヒーリングの

メッセージは以上になります🙏✨✨




この宇宙元旦の

瀬織津姫降臨の遠隔ヒーリング。。



本当に私の遠隔ヒーリングは

毎回半端なく私も感動に包まれる

ヒーリングなんですが、、、



今回は二日目と合わせて

またものすごく意味を成す

ヒーリングに今回も特に圧巻で

言葉無くの感極まる瞬間でした…おねがい🙏✨





二日目シェアもどうぞお楽しみに。。💁‍♀️✨