私も鑑定を始めた初期の頃は、




今の自分を変えて欲しくて

今の現実に嘆いて

未来を聞きたくて

答えを聞きたくて




色んな占い、

スピリチュアルな世界観に

依存する方や堂々巡りする方を

多く視させてもらってきたけど、



(懐かしいー!約3年前のイベント鑑定中🤣🤣)


これはね、

何件、何十件、回ったとしても

鑑定、カウンセリング、

セッション、セラピーと

名目を変えてみても実は同じ。凝視汗




だって同じエネルギーの

あなたが聞いて受け止めてるから。。指差しあせる




未来は先生が言う通り

その予知通りになるんだ!

そうなるかもしれない!?と




一瞬浮上出来たとしても、

根本のあなたが持つエネルギーが

変わらないなら、




本当に自律する意識の信念を

持たない限り、

その場しのぎの他ならなくて、




すぐにまた負のループにハマる

現実に戻ってく…泣き笑いガーンガーン




だから何件、何十件と巡って

ずっと外側の答えを

求め続けてるんだよねあせる




何度も何度も言ってるんだけどね、

どんなに長けた霊能力の方に

答えを言われたとしても

あなたが何を信じ抜くかで

未来の答えは変えられるビックリマークビックリマーク照れ




だって

求める答えは今のあなたが

創っていく事が出来るのが

今住んでるココ地球だから🌏スター




この地球は

全てエネルギーの世界。。




あなたが放つ

エネルギーの世界なんだよね音譜






あとそれからね!スター

セッションでもよく聞かれるんだけど、

スピリチュアルな先生選びって

本当に大切で。




強いてポイントを言うならば、

その先生がどれだけ

統合が進んでいるか

で随分違うっっ!!ひらめき




これはもう絶対かな上差し




定期的に

スピリチュアルな先生の元へ

行く事は軌道修正だし、




車検や健康診断に通うのと

同じようなメンテナンスだから

それは本当におススメ




むしろ私は生きる上で

一番大事なメンテナンスだと思う指差し




魂の経路、いわば地図確認や

一番はやはり

波動を上げに行く行動こそが

素晴らしいということ!飛び出すハート




ただそれはさっきも言ったように

毎回違う先生へ

毎回違う名目へと言う人なら

現実を変えていく、

夢を叶えていく事は難しい悲しいガーン




これを違う言い方すれば、

ちまたでは、

ふわふわスピリチュアルさんとか

言うのも聞くけど、

確かに浮いちゃってる人や

執着・依存心の低いエネルギーを持つ人は

そのふわスピさんになりがち不安あせる




覚醒、自立、統合へ向かう人はね、

スピリチュアルな師を

基本、確実な一人の師と

決められている人が実はほとんど。




色んな先生巡りが悪いんじゃなくておいで




それも経験の一つなんだけど、

そこもあなたの

信念のパワーが関わってくる




私も、今はもちろん自分の先生業に

誇りを持ってますが。デレデレ




その私自身もこの方と言う

スピリチュアルな師、

先生が居ます




たった1回しか

お会いしてないけどねニコニコ




でもこれは私が

この世界に入ってから

これまで一度もブレずに変わらない。




ずっとずっと

その先生から送られた言葉を

信じ続けられた自分が居たからこそ、

ここまで夢を叶えられた自分が居る。




感謝でリスペクトで

いつしか私の中では

御守りにしてきたような

そんな存在の先生で



私がこの世界に本格的に入る

キッカケの役目も果たしてくれておねがい飛び出すハート



能力も、もちろんのこと、

放つ言葉もだし、

エネルギーそのものが

全て愛の元である

キラキラオーラの素晴らしい

先生だったから。。ニコニコドキドキ




とにかくね、

外側ループしてるうちは

何も変わらないって事を

二極化が目に見えて明確な今!

特に知ってて欲しいなと思うの照れ




皆さんも人生好転、光の扉を共に

開けてくれたキッカケなる先生に

ぜひ出逢ってみて下さいね爆笑




あなたのキッカケになった先生は

あなたが今世決めてきたその配役の

先生である事はずっと変わらないおねがいビックリマーク




いつでも生涯、

あなたの光の道へと続く

キッカケ人になってくれますよ




人生の師、先生を決める所から、

その信念のエネルギーからも

今後のあなたが行くべき未来を

しっかり踏み締めて

行けるようになりますアップアップ




私もまたまだ

これからも魂のキッカケ人に

なり続けられるスピリチュアルな先生で

ありたいと思いますビックリマーク🙋‍♀️✨✨✨




今日もお付き合い頂き

ありがとうございます🙏✨





今日も変わらず愛してます。。

今日もhappyに。。🌈🌈




love˚✧₊⁎