はいっ!🙋‍♀️✨

ただいま。笑



安心して下さい

履いて………あ、やめとこw



私生きてます!!

いや、、

ました!!!

がどちらかと言えば正解か。ニヒヒ笑



元気でーーーすアップアップ爆笑



とりあえずですね✨

超超超遅ばせながら、、

2022年明けまくりで!!!おいでニヤニヤ笑

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

おめでとうございまーーす!!!!!

🌅🎍🌅🎍🌅🎍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸


おっそ。

知ってる。



かれこれ20日も過ぎての

今年お初のSNSでごわす。🙏



ここのブログの記事に関しては

昨年夏以来の登場となりまして。笑い泣き



めーっちゃ美帆さんの消息に?笑

ご心配下さった皆様、

本当申し訳無いのと同時に

いつも温かいご声援を

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ラブラブ



母には、新年の挨拶に行ったら

アンタ日本に居たんやねって。真顔


え、そんなにねー



んー、、、

何してたの?って聞かれると

一言ではムズイけど、


とにかく現実を一生懸命生き切る!!


〝リアルスピリチュアル〟

してたんですね〜ビックリマークビックリマークウインク



新たな起業のビジネスに奮闘して

新たな宇宙仲間、ライトワーカーを

ここでたーくさん増やして

行動行動行動してました!!爆笑



年末には違う意味で

仲間と覚醒してましたから。。真顔



仲間の忘年会のポテンシャルが

マジでヤバくてさ。おいでニヤニヤ



笑いも宇宙規模とかw



人ってこんな笑えるんやって

深い気付きまで与えられる

忘年会したりしてちゅースター



ちなみに私はあの!✨

すちこさんにならせて頂き

下が見えないほどの爆乳と共にw

ドリルせんのかーーい!で

お隣のゴールデンパーマの仲間の乳首を

いじり倒してきました。笑笑




え?

リハなしよ。

ぶっつけ本番。

天才かよ。ニヤリ



何でも出来る!笑

やっぱり人間は

可能性の塊でしかない✨



それをここでもリアルに

全力で実証してきましたおいで笑い泣き




そんなこんな⁈でね、、笑い泣き



とりあえず、

走って走って、、

喋って、喋って、、

笑って、笑って、、、



ひとまず昨年ラストの

全力忘年会の任務を終えたら

スイッチ切れて

白目でチーーーン。。チーンチーンチーン



そこから新年をまたいで、

冬眠しておりました。🙋‍♀️笑



んー、、、

でも私のSNS冬眠は

いつものアレが関わります。



蝶になる前の「さなぎ期間」



要は生まれ変わり前の

リセット期間。



それはみっちりな自己愛と認知。

そして0にする手放し!✨



潔く少しでもしんどいなら

やりたくなるまで何もやらない。



徹底、内観期みたいなね。照れ



でも相変わらず天体の動きには

めちゃくちゃ敏感だけども。おいで笑い泣き



この2日前の蟹座満月も

宇宙由来の魂たちには沢山の

気付きと手放しがあった事でしょう照れ



宇宙はいつだって完璧✨



私もまたこの蟹座満月抜けて

そろそろそんな

さなぎ期間が終わるようで

更なる目醒めの足音…



魂のステージアップの音が

この数日で聞こえて来てるので

いつものワクワク、ソワソワ感で

現在は過ごしております。おねがい飛び出すハート




⭐︎⭐︎⭐︎




2022年。

風の時代に入り早2年…



昨年はね、

ずーっとお伝えしてきた

今世一番大事なキーポイントであった

2021年。



皆さまはどんな1年でしたか???

あ、またしても超遅ばせながら、、🙏あせるあせる

2021年も共に本当に

ありがとうございました飛び出すハート



私の2021年は、

その1年の課題の通り、

今世1番のターニングポイントであり

生涯忘れられない

激震の1年となりましたスター



絶対に無理!不可能!!

叶えられれば奇跡。



1年半前の私は

こんな願いどうやったら

叶えられるのか…



当時、何の根拠も

見込みも全く無い私。

何なら

叶えられない要素だけしかない状況…



でも私は

不可能を可能にする姿で皆さんに

「スピリチュアル」とは

「スピリアル」

である事を体現しながら

伝えさせてもらって来ました🙏



これまでの人生においても

どんな波瀾万丈と呼ばれようとも、

私の人生の座右の銘は


「信念」


これだけをまた更に強く強く

握り締め実証し続けた1年。



そんなね、絶対無理!不可能!と

思われた13全ての願いも

まさかの10ヶ月で見事に

成し遂げる事も出来ました!!✨



2022年はね、

私の魂年表も全く新たな

人生劇場の幕開け。



まだまだ半端なく

想像超えちゃって指差し

行くんですよ。



まさに今、

また更に大きな規模の

エネルギーを動かす人間となる

準備中ですニヤリメラメラメラメラ



能力という言い方は

好きじゃないんだけど、

そう呼ぶのなら、


最大の能力、才能を発揮

していくスタートの1年となります!🙋‍♀️✨



私は本来、

地球のアセンションを

ヘルプしに来た者です。



この二極の地球に降り立ち

私の里であるプレアデスの

特徴である大きな役目。



二極の統合

ワンネスの意識



「愛と美と調和」



〝真実の愛〟

この地球を舞台に先頭を切って

体現、表現しに来ている者なんです




2022年は愛の年。。



更に大きな宇宙規模の愛を

お伝え出来るよう、



そして地球、人類皆様の

アセンションに

尽力出来るよう、



私が今世の人生の中で

トライしていく

生き方、生き様を通して

ありのままお伝えして行くので、



それがまた皆様の気付きや

勇気や希望として

寄り添えるよう、



どうかまた共に楽しみながら

今年もお付き合いのほど

どうぞよろしくお願い致しますおねがい🙏ラブラブラブラブ



今日も最後まで

お読み頂きいつも本当に

ありがとうございます♡



happy🌈

happy🌈

lucky dayアップ



BIG LOVE❤️❤️❤️



✴︎スピリチュアリスト 丸山美帆