ついに!✨

ついに!✨

つーいーにー!!✨

来ましたねーーー!!!




この日がっ…!!!グラサン✨✨✨




はいっビックリマークビックリマーク

2021年8月8日

年に一度だけ開かれるあの世の扉…



ライオンズゲート開幕!アップアップアップ


今年は、告知が全く出来ぬまま

迎えてしまいましたが、、、滝汗滝汗汗



昨日インスタの急な告知だけで

御予約下さった方々

いつも本当にありがとうございます笑い泣き🙏あせる



インスタストーリーにも

書かせて頂きましたが、

本当私もまさかのこんな

告知が出来ないぐらいの

ハードな数日間になるとはと思うほど、

強烈なエネルギー通りな動きで

走り抜けております。笑い泣き笑い泣き



なぜなら、

今年はもう100億万回は言ってるかと

思いますが、、、、

(いや、まだ99999999……←どっちでもいいニヒヒ笑)



今世一番大事な節目と

言われてる2021年っ!!



そのエネルギーの変わり目、

春分、夏至、

ライオンズゲート、秋分ってね、、



また最大に大事なポイントであり、



その中の今回の

ライオンズゲート!!!



もう、毎年ライオンズゲートは

熱く言われてるのは当たり前の話ですパー




だって、1年に一度地球にダイレクトに

宇宙エネルギーが注がれる日。

扉が開かれる日なんでね照れアップアップ




しかーーーしっ!!!ハッ

今回なぜにまたこーんな強烈かってね?




アレですよ、まさに。



火のエレメントでもある

獅子座新月!♌️

を同時に迎えるからです!!!真顔炎炎



しかも獅子座ってね?!!

そしてライオンズ?ライオンよ?!!🦁ハッ



分かります…??



野うさぎちゃんでもうさぎ猫

子猫ちゃんでもなくよ?笑




獅子!!

ライオン!!

百獣の王!!


これがWに重なりし

パワーMAXな日!炎炎炎


勢いはそりゃぁもうもうもう!おいでニヤニヤ

言うまでもなく、、

強烈に走り抜けていくエネルギーですアップアップ



なので私もまんま、そのエネルギーに

走り抜けているので全く止まらずな日々と

パワフルさが更に増して

告知する暇すらなく

走り抜けてるワケです‼︎チュー💨💨



ライオンに獅子!!

とにかく強いです!!

狙った獲物は逃さないと

本当に言えるようなこのエネルギー!アップアップ




そこに新月ときたら、🌚✨

始まりの勢いが半端ないワケです!!おねがい




新月だからね、

しかも獅子座ときた!




特にビジネスに関しては

ものすごーーい勢いでGOGO‼︎

押されてる方多いハズです!!!ニヤリ




私もまさに今それです!!!真顔



そしてここに今回は

一粒万倍日も重なってきちゃう

ミラクル!!!!ポーンポーン


 

どこの角度から見ても

このエネルギー強烈でしょ?ニヤリ



だからさ、今ライオンのように

獲物目掛けて勢いよく走ってたら

バッチリで、このエネルギーの波にも

すでに乗れてますが、



逆を言えばね、、!

この数日間に特にもがいてる方は

炙り出しが起こってるだけ。



風に乗り瞬時に広がるような

火を巻き起こしながら

走り抜けていく、、

そんなこの強烈エネルギーに

重いエネルギーわざわざ引っ付けて

無理に思考で逆らって止めようとするから

苦しみのように表れてくるだけ。



これも行動力、覚悟や信念!

今一番そのエネルギーが必要な方、、

また自分軸!

そこ一体がブレブレの方が

体感しやすい今の苦しみや辛さなんですね。



でも、炙り出しが起こったなら

気付きを得られたということ。照れ



それは変えられる

大チャンスだというお告げ!!




エネルギーの変わり目は

次元上昇!!✨



魂のグレードアップ!!!✨



大きな生まれ変わりが

一番スムーズに行える

大チャンス!!!✨✨✨



ここに新月に一粒万倍日重なるなんて

こんな有り難い、

また力強いエネルギー無いですラブクラッカークラッカー



このエネルギーを今回の

一斉遠隔ヒーリングで

ダイレクトに繋げます!!!🤲アップアップアップ



余す事なく受け取って

力強く、また新たに目醒めた

本来の皆さんの姿に出逢って下さいおねがいドキドキ



楽しみにお待ちしております爆笑虹ラブラブラブラブ







2021年ライオンズゲート
一斉遠隔ヒーリング詳細💫



✴︎8月8日(日)
✴︎8月9日(月)の計2回 

✴︎30分間のヒーリング✨


✴︎お好きな時間にお好きな場所
お好きな体勢で受け取れます。


✴︎私の遠隔ヒーリングは
サポートの神様がはいります。
それも毎回変わります。

サポートに入ってくれる神様から
降ろされるメッセージなどは後日
ブログにてシェアさせて頂きます♡


✴︎料金 8888円(2回受け取り)
お支払いは銀行お振込み


✴︎お申し込み後、
詳細受け取り方送ります。


※何回目かの方で受け取り方は
知ってるので大丈夫です🙆‍♀️って方は
受け取り詳細大丈夫です!
備考欄やDMに書いて頂ければと思います。


※お申し込みはインスタDMも窓口なので
そちらからも全然大丈夫です♡🙆‍♀️



✴︎お申し込み締め切り日
8月7日(土)20時