おはよーございますっパー照れ晴れ晴れ



昨日は大迫力の
龍神様のエネルギーときて龍アップアップアップ



今日はね、
真逆のしっとりとしたまた鳥肌の!
美しい神エネルギー
お届けするねおねがいドキドキ



目覚めた瞬間の朝イチ。
あ、女神?柔らかで賢い方…



そんな女性のエネルギーが
側にあるのを感じる。。。



〝どなたでしょうか、、、???〟



問うとすぐ様
答えて頂きました。




昨日ね、
ツインレイの女性2人と
同時刻に同時のメッセージの
やり取りをしてて、



この2人お互いは
もちろん会った事も
見た事も無いんだけどね。



私はソウルメイトの中でも
更にツインソウルかなって思ってる照れ



だってこの2人共ね、
過酷なツインレイロードを
歩く中で、本当にもう無理だ…
本気で死んじゃいたい…



と思う瞬間や、



私が毎回ベストタイミングで
現れてギリギリセーフみたいに
上がる瞬間や、
また更に覚悟して走るタイミング。



全てがシンクロしてくるの。。



だから昨日も!
また同時刻に9割同じ内容の
メッセージが来て。



そしてもちろん私が送り返す
メッセージも9割同じでね。



どっちとやり取りしてんのか、
分からなくなるほど…



でもそんな
絶対私は弱くて怖くて
無理な現実だよ、、、

私はきっとずっと
ネガティヴしか生きられないよ、、、


と言ってた2人が
昨日、幼稚園児から一気に
大学生になったぐらい
すっごく成長したのを感じられて、



彼女達の写真を見たらね、
賞賛しなさいと慈愛のエネルギー
一気に湧き出した。。



彼女達の魂の成長。。



この瞬間なんだよね…
私が本当に感極まる時…


そしてこのお役目を天職、
天命だと思える時は。。



この2人を守護し続けて居た方が
2人がこの愛に触れる位置にまで
上がって来たので、今日私に
存在を伝えてくれました。。



それは、、、



〝マグダラのマリア〟



罪や死、再生、そこからの聖なる愛
キーワードかなと私は思っています。。



私には久々の方ですキラキラ
昔はよく真夜中3時33分に
眩し過ぎる光と共に
起こしてくれてましたが笑い泣き



それ以来かな。



この方が
昨日2人に伝えたかったのが、


〝ここまで走り抜け
目醒めたあなたはもう
これから幸せにしか
なりようがないのだから。。〟



それを私を通して彼女達に
伝えて下さったようです。



今日は朝からダブルレインボー🌈
だと響いてきてた意味が腑に落ちた!



2人だったからだ!
2人に虹がかかったという事。。



この方のエネルギーが入る動画です!✨


2人をずーっとこうして包んで
くれていたという事。



もう大丈夫だね、

感謝だね、

本当に神秘だね、

この世界は。。。



でもそれはあなた達が
居てくれてこその在る世界よ。。




どんな時も
どんな瞬間も
今生きててくれて
ありがとう、、



今日も私は
あなたを誰よりも
愛してます。。。





マグダラのマリア
with✴︎Miho