出来事 | livey1209さんのブログ
昨日と今日の出来事
超楽しかった

昨日は買い物して
エク付けてきた!
まず、購入品うp
ALBUMのラビット
ファーコート

まぢ一目惚れ!Σ
リアルファーじゃ
ないよ

Vivienne Westwood
のマフラー!☆
ヴィヴィアン大好き


その他の小物

で、土曜のバイト
終わって詩織と
あいりん家で宅飲み

結構飲んだよね!☆
んで語り止まんねぇ
止まんねぇ!w
まぢ詩織うぜぇ

大っ嫌い

氏ね

ワロタ
あいりより愛を
こめて
って感じ!Σ
リア充ヤフー

xoxo

