こんばんはおねがい

はやくも毎日更新挫折口笛



今日は西内まりやちゃんの

「ありがとうforever」を🎧で聴きながら

ブログを書いていますぽってりフラワー


手軽に歌えて楽しかったカラスタって

言うアプリがあってね

それが4月末でサービス終了と

なるらしいのカラオケ


アプリ界ではよくあるらしいね

「サ終」


めちゃくちゃ楽しかったよぽってり苺


YouTubeの視聴者さんたちとデュエットしたり、

歌いたい時に歌って、

聴きたい時に聴かせてもらって乙女のトキメキ


皆んなの歌声聞けたの本当に嬉しかったし、


たっくさーーーん

応援してくれて目がハート


感謝の気持ちでいっぱいですスター


キラコメなんて知らなかった私たちが


みーーーんな一生懸命にキラコメしてくれて


✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨

✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨


❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛

❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛


💕🌟🍓💕🌟🍓💕🌟🍓💕🌟🍓💕🌟🍓

💕🌟🍓💕🌟🍓💕🌟🍓💕🌟🍓💕🌟🍓


💖💚•*¨*•.¸¸♬︎💖💚•*¨*•.¸¸♬︎💖

💖💚•*¨*•.¸¸♬︎💖💚•*¨*•.¸¸♬︎💖


👖👖👖👖👖👖👖👖👖👖笑


私も遅いけど頑張った笑

キラコメピンクハート


楽しい思い出がいっぱいあって、

ブルーハート幸せだブルーハート

幸せだった、って言う過去形は使いたくないから



幸せってさ

辛いって漢字と似ているでしょ


毎日暮らしていたら、

辛いことってどうしたって出てくるよねオーナメント


いつも思うの


「辛い時はあとちょっと頑張れば」

「幸せになるんだ」


「一」をちょっと書き足してみる

ねっふんわりリボン


もしこれを読んでくれている人で

今、辛い人がいたら

あとちょっとだから乙女のトキメキ

1つの考え方として片隅におねがい


ちょっと逸れましたが、


YouTubeをやっていてよかった〜

お願いお願いお願いお願いお願い

視聴者さんという

気の合う人たちと

大好きな歌でつながることまでもできて



カラスタが終わっても


YouTubeでまたつながれる


私たちの出逢いは


YouTubeおねがい


そこでつながっていられるから


歌についてはさっ

またいいアプリがあったら

YouTubeで話して

みんなでやろうよねラブ



色んなこと楽しんでいこうおねがい


そそ。冒頭でお話した

「ありがとうfoever」


サ終までに


歌うおねがい



全力キラコメ待ってるよ♡




話したいことが多すぎて、

ライブがたのしみだよ。


でも全然片付かないよてへぺろ飛び出すハート





おやすみなさいラブラブラブ




まーり(*´˘`*)♡




PSスター

私は現在どこにいるでしょうかおねがい

またみんなにゆっくり報告するね。