おはようございますおねがい


昨晩は8時に寝ると言う歩く

お子ちゃまなのか、おばあちゃんなのか

もはや分からない就寝時間の

まりです目がハート



昨日スタンドFMを久しぶりに収録しましたスター

まるでスマホのマイクに口をつけているかのような

パフパフ音汗うさぎモフモフ音?うさぎ

ポファポファ音はてなマーク


聞きぐるしかったでしょうにきいてくださった皆さま


ありがとうございますラブ


まりマスターの称号を差し上げます


絶対いらんやろっ笑



マイクとの距離感むずかしいあるね凝視


ま、いっか笑てへぺろ

いや良くないだろ  次は気をつけなさい




さあさあラブ

今日も引越しの片付け頑張るよ


みんなも今日の天気のように

心は快晴にすごしてねニコニコ



最後に1つだけ

備忘録として、私の気持ちをのせておこう。


急に真面目笑



昨晩は母の大好きなお寿司を食べに行った

いつも以上に明るく振るまう母、

すべての行動が、まるで私との最後の時間を

過ごすかのように

私から離れない


ずっと笑顔で

時折り寂しそうな顔

私は娘だもん。

元気に明るく送り出そうとしている母の気持ちが

痛いほどわかる。


母と私が大好きな、はま寿司のブロッコリーサラダ🥗

お寿司屋さんだけど、必ず注文するおねがい







めちゃくちゃケンカもしたし、

嫌いな日も、話さない日も

お互いあったけど、

親子ってこうなんだよね


でも友だちの多いおしゃべりな母のこと、

私たちがいなくなるのは

今は寂しいかもしれないけど、

きっと明るい毎日を過ごしてくれると思う




しんみり


さっさ!!!



ラブラブ用意するよーラブラブ


そしてそんな私の気持ちを察しているのは

旦那と娘


しゅんとしている私をみると


めっちゃ笑わせてくるよチュー


サンキュっ


みんなーーー

今日は

ちょっとだけ

ナイーブおねだり

まりな一面を見せちゃったよーー笑


昔あったね、

カネボウ ナイーブ


今もあるか!ラブ

ごめんごめん


じゃーまたラブラブラブ