おはようーアップお願い

昨日は大谷選手と真美子さんが観ていた
と言っていた、

「忍びの家」
をNetflixで見たよニコニコ

私は途中で寝たり起きたり笑

旦那から、
「まりってよく寝るね〜目

と驚かれたので、
いつもだよ〜ピンクハートと答えたら
笑ってましたパー

なんの笑いかはわかりませんチュー


だってうちのまわり何にもないんだもん



はいっ!
そんなよく寝るまりからのお知らせ


今日は私が3年近く住んでいた
田舎をご紹介するよー笑
どんなお知らせや

どーん


すごいでしょ笑



いいところも沢山あるの

見ての通り空が広がっているし、

野菜🥦も魚もお肉も美味しい😋


でもさ…

大阪に35年以上住んでいたら

どうしても帰りたくなるぐすん


自分なりに色んないいところを探して頑張った


つもりおねがい



大阪に帰るよ歩く


旦那にもこどもたちにも、

私の様子を見て

大阪に戻ろうと背中を押してくれた


田舎が悪いのではない



他のことは言わないけど、

みんななら察してくれるんじゃないかな


またね、語れる時がくると思う


なーんてちょっと

しんみりしちゃったねアップアップアップアップ



さーてとっ


今日も1日

幸せに過ごそう音譜音譜


みんなもね


良い1日をベル