おはようございます


夢で、

大好きなYouTuberさんのお家で、

毎日1時間だけお手伝いをさせてもらう抽選に当たった夢を見たよおねがい


悩み相談とかされちゃって

なんだか幸せな夢だった〜笑


現実に戻るよっ



はいはいっ笑



まーた食べ物の話だニヤリ

ずっと行きたかった

「JACK IN THE DONUT」

朝から並んだ、並んだ


これ!

まりちゃん全部食べるの😱

そー思ったそこのあなた

正解飛び出すハート

いやいやなんでやねん凝視


みーーーんなで美味しく頂きました😋


これみて、GALAXYって言うアメリカのドーナツ

👾👽👾👽   こんな色のドーナツ、いったい誰が食べるのかなとワクワクしていたら、「娘」だったわ。


やっぱりね笑

こう言う変わったの選ぶの、

だいたいあの子だ



旦那は超保守的だから、


いつも定番のオールドファッションとか

食べてたなコッペパン




もうダイエットだから、ダイエットだから


まっ引越しだからいっかー照れ


が、最近の私の口癖ピンクマカロンピンクドーナツドーナツパフェショートケーキ


人にも甘いけど自分にも甘い笑


スーパースイートまりと

呼んでおくれ女の子


いいかげんダイエットしろ


昨日の夜は

久しぶりにネトフリを見た👀

韓流ドラマの「涙の女王」をみようと思ったら、

旦那が東野圭吾の「変身」みたいっていうから

そっちを見たよ📺


脳移植について考えさせられる

ちょっと怖いドラマだった。



旦那が見ようって言ったから見たけど、

自分ではみようと思わなかっただろうな


でも、結果的に脳移植のことを考えることが出来た。



つまり何が言いたいかというと乙女のトキメキ



自分の信念を曲げず、頑なに目標に向かって人生を歩む人も素敵だけどおすましペガサス


人に流されて、自分では知らなかったところにたどり着くのも、これまた人生でいいよね〜ハートのバルーン


悪い人に流されちゃだめよ笑

マジで悪い人、最初は想像も出来なかった悪い人って

本当にいるから‼️


これは社会に出て、

恐らく1万名以上の人と出会い、見てきた

私がこのことについては、このブログでゆっくりと

語っていこうと思う真顔  



まだブログに慣れるために、

ごはんや、おやつや載せてるけど、

そっちのほうもバンバン


このブログで伝えていくから

参考にしてね。


登録者限定記事?

も書けるみたいだから

しっかり登録して待っていてくれたまえ笑


また「たまえ」っててへぺろ


じゃ最後に昨日食べた焼肉を載せておわる笑
























またねおねがい