おはようございます花ほっこり

今日で…


3日坊主は回避口笛笑

それどころかブログ書くのが

楽しみラブ音譜


こうなると続くんだなーひまわりひまわりひまわり


知らんけど笑犬しっぽ犬からだ犬あたま

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日はYouTubeで語らない

旦那さんの話を書いてみようと思う

「愛」について語るかもしれないから

苦手な人は

スルーしてくれたまえ笑ヒヨコ

たまえって笑笑

旦那さんとは小学6年生の同じクラスメイト

父の転勤で大阪に引越しをしてきたパンダ


小学6年生の旦那さんの思い出は

いーーっぱいある笑

なんなら、記憶薄めの最近より

覚えているかもだw



お互い元気に遊ぶ子だったから

(勉強はそっちのけで📚笑)

学校が終わったら、みんなで集合して

バスケットやドッチボールとか

誰ちゃんと誰くんが誰を好きだとかw


めっちゃ楽しかったな犬しっぽ犬からだ犬あたま


旦那は走るのが速くて、そのころから

優しさ炸裂男子だったから

ま、人気あったよね🤭


昔はね笑 昔ね。昔笑

ロングロングアゴー星


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

常に平常心で

人の悪口聞いたことない

そしてもっとも尊敬しているところは

スーパーポジティブ

どんな状況にあったとしても

明るい先を見ている。

すべてを笑いに変える。

そして謙虚チューリップ黄


男の人ってみんなそうなのかもしれないねピンク薔薇


そんなところが


ずーーーーーっとだいすきなのさ


ま。たまにイラっとするところも

あるけど笑笑笑


それは犬のティーちゃんを溺愛しすぎるところだ

(もはや犬にジェラシーか🐶まりよ)


語るって言ったけど、

そんなにないからやめとく笑ニヤニヤ


昨日旦那と食べたお好み焼き載せて終わるうさぎのぬいぐるみ笑


またねチュー