日曜日に


ピンクリボンアドバイザーの初級試験を

受けましたニコニコ



これは

治療後にやりたいことのリストに入れたこと



テキスト読み込んでいたし

これまでも自分で乳がんに関してかなり

調べていたので

大丈夫だろうって思っていましたが


予想外に回答に迷いました泣き笑い


細かい数値のデータなどは曖昧にしか

覚えていないので


あれあれ?泣き笑い

って何度もなりながら


この試験は中級、上級と続くので

勉強続けていこうと思います


さて試験結果はいつ届くんだろう?笑


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ