2023年3月乳がん告知
2A ホルモン陽性・Her2陽性

4月より術前抗がん剤6クール
8月温存手術
9月放射線治療19回
分子標的薬ハーパー18回
ホルモン治療レトロゾール,ゾラデックス5年


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます😊


今日は分子標的薬ハーパーの12回目を受けに

病院に来ています


ここのところ

不眠や落ち込みで

いろんなことが不安になっていましたが


ずいぶん元気になってきました


体力も戻ってきているので

気力もついてきて

心が安定してきたのかなと思っています


さて少し前のことですが

不安が大きい時に

こんな所に相談してみましたニコニコ



あまり期待をせずにいたのですが


プロのカウンセラーの方が

それはそれは丁寧に


しっかり聞いてくださり

かなり助かっています


ここまで3回ほど相談していますが

病気の不安や今後の仕事についてなど

毎回1500字くらいのお返事が送られてきています


しかも

将来のことについて

具体的な質問や提案をくださるので


ただ闇雲に不安がっている状態から

一歩前に進んだように思います


病気だからとやたら怖がったり

病気を言い訳にして

生きることに後ろ向きになったり悲しい


もうそういうのやめようって思わせていただきました


ありがたいことですひらめき


PVアクセスランキング にほんブログ村