❤️今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます❤️


😊😊😊


49🇸🇬在住

夫と子供2🐶2


☆202337日 乳がん告知

ルミナルHer2  Ki67 10-15%

しこり約2cm ステージ2A

リンパ節遠隔転移なし


☆202343日 抗がん剤治療開始

ドセタキセル

カルボプラチン

ハーセプチン

パージェタ


☆202374   cvポート挿入
☆2023726日 抗がん剤6回目

☆2023818日から

分子標的薬治療3週間ごと12


☆ 823日部分切除

完全奏効ならず1cmの残留腫瘍切除

センチネルリンパ節転移なし
放射線治療

ホルモン治療5

+追加治療の可能性あり😟


ラストケモから40日目

分子標的薬ハーセプチンとパージェタは継続中

術後12日目


現在の体調と発毛の状況です


体調はすこぶる良く

術後数日目から買い物やら家事やら

普通にこなしています


傷もほぼ痛みはなく腫れなども見当たりません


ハーパーの副作用かな

お腹は安定的に緩い泣き笑い


そして

食欲はあるのですが

色々食べるもののチョイス的に気になって

以前よりは少食になった気がします


術後は横になっている時間が多かったので

筋肉が減ったかな


上記のような幾つかの要因で

体重は減少気味です


そして

髪の毛と眉毛はこんな感じ



頭皮冷却のおかげで全部は抜けなかったので

残った勇者はグングン伸びて

新しいのも生えてきてスクスク成長しています


眉毛はアートメークしてるので

よく見ないと分からないけど

少し生えてきました 


まつ毛は初めからあまりないので

減ったのか増えたのか分かりません泣き笑い

違和感なしです


ムダ毛は手足はほぼ抜けずそのまま

デリケートゾーンはVIO脱毛した?

みたいになったまま

発毛していません


ということで

今の所

とても順調に回復しています


見た目は知らんぷり


身体の中もクレンジングされて

以前より元気になっていることを願います


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ


PVアクセスランキング にほんブログ村