ニコニコ今日もブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


2回目の抗がん剤治療後の体調をまとめます✨


2023年4月24日

TCarHP点滴

・抗Her2分子標的薬 

    パージェタ

    ハーセプチン

・抗がん剤

    ドセタキセル

    カルボプラチン

2023年4月25日

ペグフィルグラスチム注射


○点滴の2日後くらいから

軽度食欲不振

軽度吐き気


○7日後に

軽度腹痛

軽度下痢

*これは前回と同じタイミング


○味覚障害継続中


今回は痛み止めを早めに飲んだのが良かったのか

体の痛みで眠れないなど

大きな副作用はなかったですニコニコ


鼻血もなかった!ひらめき

毎日歩けて軽いトレーニングもできました


ただ味覚障害は前回より酷くなっていて

今現在も塩味が

10のうちの4くらいしか分からないです


甘味はわかるけどそれでもボヤーッとした感じです


あまり気にしてないけど

ご飯を作っても味付けがうまくできているか

分かりません泣き笑い


これも数ヶ月辛抱ですね知らんぷり


髪の毛は脱毛一旦止まりましたが

頭頂と後頭部がハゲていて

あとが地図のように残っているあんぐり


しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんの

大五郎みたいになっているので

恥ずかしい不安


これどうしたら良いのでしょうね


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ