初めての抗がん剤から今日で4週間


髪の毛は2週間後から抜け始めて


ピークは3週間後でした


今は落ち着いたものの触るとやはり抜けてきます



シャワーも朝起きてからのお掃除も


大変なので


坊主にしました指差し



坊主頭って言ってたら


バズカットだと教えてもらったので


オシャレにバズカットと呼びます


でも後頭部は髪の毛ないです笑泣き笑い


抗がん剤が終わったらカッコいい


バズカットにしようという目標で


今は涙をのんで悲しい


この頭で頑張ります


刈る時は出家のような気持ち、、、

と言ったら僧侶に失礼ですが


涙がやはり頬を伝いました


PVアクセスランキング にほんブログ村