Climbers 2023


というのを一昨日から視聴していました


数年前から開催されていて


著名人や経営者、スポーツ選手、政治家の方などが

「乗り越える」をテーマにお話をされていて


どのお話も聞き応えがあるので


毎回気になる方のお話を聞いては

勇気をもらってるんですが


昨日の午前中は


お笑い芸人でビジネスパーソンの


なかやまきんに君のお話を楽しみに


ベッドでゴロゴロしながら聞いておりました看板持ち


元気もらえるわー

相変わらず前向きにさせてくれるわー

💪POWER💪


なんて思いながら


このまま一日ベッドで過ごそうかななんて

思っていたら


電話📱



病院の番号だちょっと不満

なんだろなーと思ったら


10時から予約入ってたのを

すっかり忘れていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今回は副作用の様子を

問診で先生に診てもらうだけ(のはず)なので


体もちょっと怠いから


「完全に忘れてた!

今日はキャンセルして下さい」って言って


通院はなしにしてもらいました泣き笑い


毎日家にいると曜日感覚も危ういし


これケモブレインかもしれません真顔



ケモブレインとは抗がん剤治療の間、もしくは治療後に、記憶力、思考力、集中力が一時的に低下する症状のことを指します





思考力は明らかに落ちていて

考えるのが面倒


だけど誤解を恐れずに言いますと


普段の私は頭の中がフル回転で

常に忙しいタイプなので


こんなふうにボヤーっとして


約束を忘れてしまうことは

意外と嬉しいことだったり?


まあのんびり行きますか指差し

という気持ちにもなったので


よしとします


後々に重篤な副作用になりませんようにびっくりマーク


PVアクセスランキング にほんブログ村