久しぶりに家にずっといるので


ボーッとテレビを見たりしています


誰にも気兼ねなく好きなことできる時間🕰


これって実はすごく贅沢指差しなんですよね


などと思って過ごしている療養生活


ここ数日体調は上向きなものの


小さな体の不調は至るところに現れています


昨日までちょっと困ったのが


鼻血ちょっと不満


洗顔後のお顔にローションを塗り塗り


鏡を見たら顔面がホラー不安不安不安だったり


起き上がったら


タラーっとみたいなことが数回ありました


Twitterの皆さんに聞いてみたらやはり


鼻血は割とよくある副作用なんだって


でも私みたいに不意にタラーってのはないようです


万が一に備えて常にティッシュはお手元にですね