抗がん剤から5日目


抗がん剤自体の副作用は


倦怠感


くらいで


やはり今日までの体のバキバキは


ジーラスタ注射による副作用だと思います


昨日はほぼ寝たきりだったので


そのせいで頭痛


歩くのもヨチヨチ


生まれたての仔羊のようでした


今日は徐々に復活指差し


朝からゆっくりお風呂に浸かって


食事も少しずつ楽しんでいます


味があんまりしないけど泣き笑い



これがあと5回真顔真顔真顔か、、、


頑張らないとびっくりマーク



気持ちが落ちてる時はブログのいいねやコメント


Twitterでのやりとりで


エールを貰えて本当に助かりました


調子が上がってきたら乳がん治療について


また勉強したいと思います


敵を知らずして勝ちはなし


とはいえ自分の体が作り出したがん細胞は


はたして敵なのか?って


よく考えている今日この頃です