笑顔のたすきリレー第4弾『この星でいちばん夢がかなう場所』発売記念イベント速報 | スマイル学園 笑顔のたすきリレー ブログ

スマイル学園 笑顔のたすきリレー ブログ

スマイル学園“笑顔のたすきリレー企画”顧問のたすきくんが各ユニットの諸々を更新していきます!

  スマイル学園笑顔のたすきリレー第4弾ユニット羽矢有佐withわっきー&いさっきー『この星でいちばん夢がかなう場所』(c/wスマイル学園微笑組『抱きしめて』)の発売記念イベントの速報をお知らせします。追加日程、時間など決まりましたらまたお知らせします。

 ※イベントには、羽矢有佐、西脇留菜、井咲碧海、田谷菜々子、水野あおいが参加する予定です。


・11月19日(火)AKIBAドラッグ&カフェ

・11月20日(水)東武百貨店池袋店

・11月22日(金)浜松町文化放送サテライトプラス

・11月23日(土)浅草ROX1階スペース

・11月24日(日)浅草ROX1階スペース