6月3日のトリミング | liveus-ahのブログ

liveus-ahのブログ

リバーズ動物病院にトリミングに来てくれた
わんこさんをご紹介しています
みんなの知っている子もいるかな?

皆様のご利用をお待ちしております!
たくさんの「いいね」も待ってます!

こんにちは 鶴巻です

今日は過ごしやすい気温で

快適でした(^^♪

 

ふんわり風船星コーラくんふんわり風船星

前回アシメスタイルでしたが丸い頭に

戻りました 

体も5ミリで刈ってスッキリしましたニコニコ

 

ふんわり風船星風太くんふんわり風船星

皮膚のケアで薬浴は欠かしません

今日も可愛いかったですラブ

 

ふんわり風船星ラウルくんふんわり風船星

お肌の痒いのが軽くなるといいですね

いつも会うと元気をもらえますニコニコ

 

他にはポロちゃんがケアセットに

来てくれました指輪