7月17日のトリミング | liveus-ahのブログ

liveus-ahのブログ

リバーズ動物病院にトリミングに来てくれた
わんこさんをご紹介しています
みんなの知っている子もいるかな?

皆様のご利用をお待ちしております!
たくさんの「いいね」も待ってます!

こんにちは田代です!!

昨日は祝日で当番だったので

出勤でしたきらきら1日中ホテルの

ワンコさんと遊んでおりましたdog*

少しはストレス発散できたかなはてな

田代はホテルわんさんと

追いかけっこしてへとへとでしたなき

 

星ふぅちゃん星

長いお預かりでしたが

お利口さんに待っていられましたはーと。

3ヵ月から成長を見守らせて

頂いているので今日の大人カットは

感動でしたねおねがい

星モコくん星

今日もお手入れ頑張りました!!

サッパリしてイイ笑顔ですね!

ふわふわになって可愛くなりました花

星レイちゃん星

お手入れ中も元気いっぱい!!

ホテル長期も頑張りました顔

毎日たくさんお友達と遊んで

楽しかったかな!?

星しあんくん星

カッコイイモヒカンが今日も

決まっていますラブお手入れ中も

ルンルンで楽しそうにしてくれましたy’s

 

それではまた明日good