3月20日のトリミング | liveus-ahのブログ

liveus-ahのブログ

リバーズ動物病院にトリミングに来てくれた
わんこさんをご紹介しています
みんなの知っている子もいるかな?

皆様のご利用をお待ちしております!
たくさんの「いいね」も待ってます!

こんにちは 鶴巻ですニコニコ

今日はあいにくの雨模様雨

わんこたちは家に置いてきましたが

いつもいる場所にいないと、一瞬

あれっはてな いないビックリ と思って

焦ってしまいますガーン 

 

珍しくトリミングは1件のみしっぽフリフリ

クローバーフランくんクローバー

お母さんと離れる時は

『待ってー 聞いてないよ-!!』と

必死でしたが、トリミング中はとっても

フレンドリーでイイコちゃんでしたラブラブ

また会えるの楽しみにしてるねキラキラ

明日は祝日ですねoo

皆様素敵な休日をお過ごしください(*´∇`*)