気づけば2024年も3ヶ月過ぎた。

 

もう1月からバーンアウトもいいとこなほど、大学院と仕事に追われる毎日。

 

大学院の後も会議参加したり、22時までオフィス残って課題したり、

 

ストレスを超えた日々。極め付けは、先々週。試験x2の次にプレゼンテーション5つに筆記試験1つという恐ろしい1週間。休む時間すらない。

そしてこの歳になって修学旅行wに行ったのはいいものの、ユースホステルが嫌でアパートを私費で予約したらなぜか大問題に。w

 

本当にフランス人キッズたちにこれほどうんざりしたのは初めてではないけど、

 

もう年齢の低い子達に合わせるのは厳しいと思った。大学院の授業はひと段落して、あとは修論だけ。

 

キャリアでは嬉しいことに、パリオリンピックのプロジェクトを任され、

 

夏はパリに1ヶ月滞在することに!

 

何がなんでも成功させて

 

今年の年末はパートナーを作って日本に一時帰国するのが目標。

 

他のプロジェクトも同時進行中なので、休む暇もないけれど、長距離走だと思ってたまには息を抜きながら

 

頑張っていこうと思います。