最後の更新からこの1ヶ月、目まぐるしいほど多忙な日々。

今月はポーランドへ出張があり、インターンを始めて2ヶ月ながらコングレス本番という激動の週。それでもチームに恵まれていて、凄く楽しい出張になった。


そして今、契約更新の話が出ているが、先週直属のボスと話して手応えはあったものの、

波長が合わないボスとこれから2人きりでフランスのオフィスでやっていくのはもちろんモチベーションにならず。


詳細は省くが、腑に落ちないことも多く、胃がキリキリ。もちろんどの会社にも馬の合わない人はいるし、納得いかないことなんて山ほどあるから右から左へ〜だけれど。


昔のやってやるっていうあの勢いは最近なく、ヨーロッパオフィスでアジア人1人、というのも、ポーランド出張でどう思われてるのかなーなんて思ったり。私は慣れていても、フランス人は慣れてないかもだしね。


なんて他人の思ってる事気にし出したらキリがないけどね。


そして何回か話したオランダ人。


今週末私の住む街に遊びに来ていたが、


向こうは付き合いたいのだろうが、私がノー過ぎて、、、


優しいし、いい人なんだろうけど、モテない理由が分かる残念なタイプ。だからアジア系が好きなんだろう。笑


生理前だからか、やたらとネガティブな私は、


私もイケメンデータアナリストにもこう思われてたのかな、、なんて数分の自己嫌悪w


今は全てがスタックしているせいか


人に合うのもデートするのもなにもかもにモチベーションが上がらず。


やっぱり仕事してる時が1番楽しい、、辛いこともあるけど。




そういえば、コングレスで、これまた別のオランダ人のエキシビターの広告の人が気になった。


来年も同じプロジェクトに参加できたら会えるかな?



そんな夏です。来月は旧友を訪ね、またテレワークをしにスペインへ行ってきます❤️