忙しすぎる毎日がスタート。プレゼン地獄で昨日の記憶がない。

そしてインターンシップ先も決まり、結構いい会社なのでゆくゆくは社員になれたらいいなーと。

半年前まで何もかもが不透明だったフランス生活も、
まるであの頃の不安が嘘かのように

自分の理想の生活をつくる、という意味では順調かもしれない。

友人もクラスメートもいい子が多いし、幸せだと思う。


恋愛は、1ヶ月前に連絡取るのをやめた彼からバレンタインにbonne saint valentines ときただけで、

もう会話も感情すらもなく、

今年初めは毎日辛かったのが嘘のよう。

そしてまた新しい人と出会い、

前回のダメ男くんからのレッスンで、なにも期待せず週一で会い、のんびり過ごす仲。

新しい出会いと忙しさで、癒えたのかもしれない。

そうやっていつか長く付き合える誰かに出会えたら幸せ。

9月からは全て一からのスタートで振り返れば大変だったり悩んだこともあったけど、

今は波に乗ってきた。


人生はそういうことの繰り返しなんだろう。だから余計な心配はせず、目の前のことを一生懸命にやっていけば

思い描いた人生になっていくんだと思う。