シャキーラの新曲がリベンジソングと世界を賑わせていますが、


色々なセレブの恋愛をみていると、共通点が。


やはり男性は若い女性がよく、自分より成功している女性といるのは難しい、ということ。


フードボーラーだと、クリスティアーノ・ロナウドがいい例。




C.ロナウドの元彼女、イリーナシェイク。今でも有名ブランドの広告やランウェイを歩く一流スーパーモデル。


文句なしのロシア美女。



今の彼女、ジョルジナロドリゲス。


グッチの店員で、ロナウドより10近く下だったか。


ジョルジナも十分綺麗でセクシーだけど、ロナウドはイリーナよりジョルジナといる方が幸せそう。


Lamor de mi vida だそう。




あとはトランプも、事業を共に起こし成功したイヴァナトランプではなく年下のマーラメープルと浮気。


彼女はビューティーコンテストの優勝者でその後のキャリアはなぞ。



ジョニーデップも、フレンチビューティーのヴァネッサパラディから




年下のアンバーハードへ。裁判沙汰になってたけどw



ヴァンサンカッセルも、イタリアンビューティのモニカベルッチから



年下のブラジル人モデルへ。




そしてシャキーラとピケ。



コロンビア美女でシンガーとしても大成功しているシャキーラ。地位も名声もマネーも美も全て手に入れていますが。。



ピケが選んだのは23歳の学生だそう。Clara Chia Marti. スペインのいいとこのお嬢さんらしい。


シャキーラに少し似ている??




女性からすると何故こんな完璧な美女を捨ててまで??!と思うのですが、


男性はきっと最初はよくても、結局は居心地のよい、そしてフレッシュな女性に惹かれるのでしょう。


国を問わず安心できる女性、はポイントだと思います。


フェミニストの視点からすると怒り沸騰の事実ですが、


男と女、変えられない何かがある、そんなものなのでしょう。


女性も捨てられないように、というマインドではなく


自分の人生を楽しむ、と思って、


いい男がいれば移っちゃおうー♬くらいのほうが


いいのでしょう。


その為に綺麗でいること。誰か1人の為でなく、数いる男性のアテンションのために。