ハーフよりも、断然ピュアなアジア系美人が好み。


今回は韓国美女🇰🇷


K-pop スターや韓国本国で活躍する女優ではなく、


いわゆる国外で有名な人?


以下の2名は綺麗だと思います。





Soojoo Park


韓国系アメリカ人のモデル。

Channel やJeremy Scottのランウェイの常連、

ロレアルの国際アンバサダーなど

アジア系モデルとしてレジェンド級で活躍しています。



Alice Kim Cage


もうケイジ姓はないのか?ニコラスケイジの元妻。

一般人ながら凄く艶やかで綺麗な韓国系アメリカ人。


2人ともあまりアジア人ウケはしないかな?


でも白人に見飽きると、


こういうエギゾチックな東アジア系が


魅力的に見えてくる。



整形しなくても綺麗なキャットアイと、


パーツが整った人が多い韓国人女性。


あと肌の綺麗さは本当に凄い✨


だからこそ


なぜプラスチック感満載の同じ顔にしちゃうのか、、


見た目に関しては韓国社会は容赦ないのかもしれませんね。