メーガンネタ続きになりますが。

彼女がこれだけ嫌われてしまう理由を考察。

まずメーガンマークル。

スーツ以外で特に印象に残る作品はない元女優。

が、

ハリーとの考察で、王室入り、脱退、ハリウッドで元ロイヤルのタイトルで活躍。

Netflix、sportifyから巨額オファー。

ハリーは暴露自伝の出版間近。


正直、下品ですよ。


私は、皇族のいる日本でうまれているので、

皇族にどれだけ国民がプライドや思い入れがあるか、一応は理解しているつもりです。

眞子さんと小室圭の騒動で

日本人は結構ムキーッとしてたけど

メーガンなんて溜まってもんじゃないでしょうね、もしこれが日本の皇族で行われたら。

小室圭が自伝出版して、一連の騒動を自分目線ぇ赤裸々と語るのと同じです。

非難轟々でしょうね。


ところでメーガン。

ハリウッド女優といえど

長年目がでず、スーツでやっと上がってきた女優。

皆が興味なかったか知らないけど

彼女は離婚以外スキャンダルフリー。まぁ離婚もスキャンダルではないでしょうし。

Northwestern university 卒の優等生。

私のデートした相手が、メーガンのアルゼンチン時代の後輩でした。


プロフィール的に、

メーガンが嫌われるような理由がない。

パリスヒルトンやキムカーダシアンのように

金や性で上がってきたならわかるけれど、

メーガンは、わたしたちが知らないだけか

クリーン。


でも、ポッドキャストでこの一言が。

「私が今の旦那とデートするようになってから、野望をもつことはわるいこと、という捉え方をされた」

そこでUK,Aussie メディアが噛みつき。

野望って!!!と。

まぁ、ロイヤルも皇室もそうだけど、

そこなら入るからには私情よりなにより

優先されるべきことがあるから。。だから国民の税金で贅沢できるわけだし。


でもメーガンはきっと、

その地位と名誉を悪用しようとは思ってなかったはず。

ただもう少し、自分の自由にスピーチしたり、支援したり、

自分のロイヤルの立場を使って積極的に人道支援に勤しみたいと

思っていたんだろう。

故ダイアナのように。

王室入りはそのチャンスだし

私はメーガン夫婦はいずれにしても

なんらかの言い訳を探して

王室脱退してたと思う。

ただ、王室の粗末な態度が?

早めさせただけで。

メーガンは王室にいるとき自殺も考えたとか、

こいつ寒っ、と思ったのが

王子と出会ったことで、なにもしゃべれない(囚われの)プリンセスになってしまったの、、悲しい赤ちゃんぴえん

とオプラのインタビューでいってて

さむーーーー!!なった。



兎に角、周りをかえりみない狡猾なところです、彼女の強さは。

自らの正義を押し倒す、強者。

お下品なカーダシアンズが通用したから

ハリウッドだったら通じてました、?



でもロイヤルや、歴史伝統のある国では

メーガンは脅威というか、

屈辱的な人物だと。


まるで長年伝統的に長く保持していた手製の人形を

古臭いからと、

プラスチックの即席のマスプロダクションの人形に勝手に変えられた気分ですね。

ロイヤルファミリーも大変そう。


メーガンはどんなに叩いても引き下がらない、むしろ鉄のように熱くなるタイプな気がします。





私メーガンと身長変わらないのですが、


こんな脚が欲しかった。。


170以下にはみえない、スタイルよすぎメーガン。