MY CHEMICAL ROMANCE @ LIQUIDROOM EBISU

今回は画像がない...。

仕事が押してギリギリで到着。

だがまだ会場の人の数はそんなでもない。

一応前のブロックは確保できた。

前日はVRのライブだった為、体中が痛い耳も片方がよく聞こえない。

今日はおとなしめにしようと思ってたがやっぱりどこかでスイッチオン!

しかし気持ちはハイになるが体がついていかん...。

いて~

少し下がり聴きに徹する。

思ったよりギターがヘビーだ。いい感じ~。

と思ってたら唇ピアスのいのしし女がぶつかってきた。

そしてエルボーくらった。

くそ~と思いながら見てたら

フラフラしてぶつかる人にエルボーくらわしてる

あぶね~女だなと思い引く。

曲が始まるとそのいのしし女は集中攻撃くらってた...。

このいのしし女のせいでテンションもさがる...未だにアザも消えないし...。

最後の方でやっと集中できた。聴きたかった曲なので涙がでそうになる。

だが途中からずっと気になってた...VoのGERARD

あなた映画スクール・オブ・ロックジャック・ブラックに似てます。

動きも体系も...。