本日はLOSTPROPHETS@渋谷O-EAST。

帰宅したばかりで余韻に浸りながらです。

正直疲れました...グロッキー...。

今回はの自分のテーマは挑戦

モッシュピットに入ろうと思って前から2,3列目を確保
終わったときは全然違う場所にいるのだが...。

モッシュピットにはいわゆる暴れたい奴らがいるのだが

今までいろいろなライブで

何でこいつら来てるんだろう?

目的は暴れるだけなんじゃないの?

少しは聴けよ!

とずっと思ってたのだが

本格的にモッシュピットに入ってみて

すげ~楽しい!

確かに曲を聴くのは二の次になってしまうのだが

押される

足踏まれる

ぶつかる

体当たりくらう

エルボーくらう

そんなの気にしない

謙虚に流れに身を任せる

それが当たり前と思うと頭にも来ない。

これは病みつきになりそうだ。

画像は祭りの後です。