来月、会社の先輩の結婚式2次会によばれている。
今日はその幹事と会場の下見に行った。
小じんまりしているがレインボーブリッジも見えるし夜景がきれいだった!
そんな中、幹事が愚痴り始めた。
人の集まりが悪い!
最初は出席と言っていながら欠席者が出るとやっぱり出ないとかいってくる
奴!お前は小学生か!
と...だんだん熱くなってきた!
そういうバカはほっとけ!となだめていたが自分が
幹事だったらやっぱりムカツクだろう...。
愚痴るだろう...。

それはそうとその2次会でアコースティックライブを頼まれた。
大学時代バンドをやっていたが今は家で弾く程度...。
人前で演るのは久しぶり!
楽しみな反面不安もある...。
曲は何を演る?
ギターはどっちを使う?
そんな事を考えている今が1番楽しい...。
練習練習!