ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

メイク、ファッションには無頓着な私。

アラフォーですが、

普段(仕事の日ですら)ほぼ化粧せず。

マスク生活をいいことに

ナチュラルメイク( ← 聞こえは良い)で

過ごしています。

 

 

 

お化粧がステキキラキラなことも知ってますょ。

だって、キレイな女性は

やっぱり憧れるもんラブラブ

でもね、一旦化粧生活から離れると、

毎日化粧をすることが

とても大変な気がしてならないんです…ガーン

 

 

 

そんな私でしたが、

先日、予期せぬタイミングで

アイシャドウをGETしました。

 

 

ブラウン系。

基礎化粧でお世話になっている

アルソアさんの限定品目がハート飛び出すハート

長女の用事でサロンに行ったので

全く買う気はないものでしたが、

買ってました。

そういやぁ、ワクワクリストにも書いてた。

 

 

 

ハート柄がカワイイラブラブ

今週、早速2日間使いました。

いつもと違う自分の顔に浮かれましたが、

長女も何だか喜んでいた。

キレイなお母さんの方がいいもんね。

ファンデもしなければ、と思いますが、

基礎化粧の方を頑張って、

スッピンも恥ずかしくない

アラフォーになりたいな音譜照れ音譜