ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

自分の体調が万全でないと思いつつも

ま、何とかなるでしょと放っておいたら

だんだん大変なことになっていく…

 

 

 

自分の身体がまさにその状態で、

どうにも我慢が出来なくなってしまい、

昨日は急遽仕事を1時間早引きして

病院にかかりました。

 

 

 

予約取ろうとしたら2ヶ月待ち。

待てない、と思って連絡したら

その日のうちに診てもらえることになり

行ってきました。

 

 

 

問題は

放っておくと

解決せずに

更に大きくなって

やってくる~

 

 

とは聞いていましたが、

まさしくそれだな、と。

 

 

 

そんなことがあり、

今月は

自分やココロの声を大事にして

過ごそうと思いました。

 

 

 

なので、今日は

 

行きたい時にトイレに行き、

仕事中ね

 

食べたい物を食べ、

 

ゆる~く過ごしました。

 

 

 

怠け、だらけとゆる~く過ごすは

紙一重だから

自分の意識が大事だと思うので、

そこだけ気をつけたいと思います。